※閲覧注意。
いつにも増してウザい内容ですよ。

先週、20年来の女友だちら
「そういえばさ、最近
彼と別れる、別れないって
騒がないよね~」
って言われ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(●´゜Д`)**゚∀´)ぅんぅん
そりゃそうだよ!
あんなに言ってたら
言ってる自分に飽きてきちゃった!
っていうか、どうせ言い続けても
別れないなら、時間の無駄でしょ!


「そうだよね!あんだけ言ってりゃね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その話は流れたのですが

嘘です。

口に出しても「あぁ、またか!」って
オオカミ少年(もはやおじさん!)状態なんで
言葉にしないだけで
心の中ではぐるんぐるん

♪現在過去未来♪
今さらカードに愛の奇跡求めて
いかさま占いは続く♪
ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道くねくね♪


しかも、みんなで会ってる時なんて
もう今度こそ絶対別れる!!って思考真っ最中。

彼のお母さんが初めて入院することになって
手術、リハビリ、お見舞いやら家事やら
忙しくて、2週続けて会えなかったんですよ。

会えないのは仕方ないんですよ。
しかも、先週の土曜は女友だちらと
会うって、自分から言ってたし。(*゚∀゚)っエヘ
勝手だし、そんな状況なのにお前マジうぜぇ!て
多くの人には思われるんだろうけど

いやいや、そういう大変なときにこそ
僕を必要としろよっ!!((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!

怒りというか、悲しいっていうか
僕の存在価値って!
もうすぐ46歳にもなるのに!
17?18年?一緒にいるのに
いまだに、そんな精神状態の自分にも
いまだに、距離が遠く感じる彼にも

あぁヽ(☆`Д´メ)ノ面倒くせぇーーー!!

もうさ、己の敵は己の弱さ!
今週末も会えなかったら
そうだ!もう終わりにしよう!!
(たぶん、50回はそんな週末
過ごしてきたのさ)

そしたら、金曜の夜
「『ドクター・ストレンジ』
早い時間がいい」

って、いつものように。

あっ、そう。
お主、命拾いしたな…(ΦωΦ)フフフ

って、命拾いしたのは僕の方だよ!!!

あーーーー心の平穏はどこ?!
ひとりで暴走して、ひとりで激突して
ひとりでなにごともなかったかのように
元いた場所に駐車している感じ。

その「ひとり」がイヤなんだよ!!

事故を起こして、
天才外科医としての自分のすべての
腕の神経を失ってしまった主人公のように
ネパールのカトゥマンドゥを訪問して
修行したいよ!!


ていうか、時空を自由自在に
操れるのなんていいんですよ。

ノーサンキュー
3Dで観た街が折りたたまれたり
回転したりの映像はすごいけど
実際にいたら、もうおじさん
三半規管が弱くて、すぐにオェ~って吐いちゃう。
永遠の命なんて要らない!
(健康と若々しさは欲しいけど)

だから、心を落ち着かせて!!
あぁ、そんな自分の感情をコントロールする
力を手にするより

好きな人に愛されて
カッコいい人にモテる魔術が欲しいよ!!

(って、ドクター・ストレンジ以上に傲慢極まりない)

でも、映画館出た後に
自動ドアに、手をかざして大きく回して
通り抜けて(もちろん自動で開くんだけど)
「ドクター・ストレンジの魔術みたいでしょ!!」って
(彼が時空の穴を開けるように)
言う45歳(再来月に46歳)のおじさんを
笑ってくれる彼を信じるとしよう。

って、多分、彼に別れを告げられる日まで
ずっと、グルグル
♪ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道くねくね♪