僕は、結構、軽い願い事なら叶えます。
いや、小さな願いでも
毎晩、マジで祈祷するから!
ここ最近、寝る前に「○○してたらなぁ」と
念じてたのが
「あら、ここ、会社に近いじゃん!!
『東京タラレバ娘』の撮影現場に
遭遇しないかなぁ、
遭遇する!!ゼッタイ!!

そして、彼に会うのだ!!
田中圭くんの写真集に願をかけてたのだ!
(顔射じゃないよ!)

IMG_0923


そして、そして、早朝
表参道にドラマの撮影隊らしき影が!
キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆
歩調を緩めて、ゆっくりゆっくり
歩行者のエキストラらしき人たちに指示している
ADが手に持つ台本?進行表の文字を凝視。

『東京タラレバ娘』
キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

そしてそして喫茶店の中に大きなライト
この中で撮影されてるのね、と
覗き込めば

吉高由里子と、、、、、
アァ、速水もこみちか!!
(予告に出てたから、もう書いていいよね?
来週、喫茶店で二人が向かい合うシーンがあったら
道路に面したガラス窓から、顔を押し付けて
覗いているおじさんがいたら、それは僕デス!


いつか、いつか、いつの日か。田中圭くん!

それまで小雪と別れず、出演し続けてくれ!

でも、もこみちを見たのは2度目なんだけど
今までは、高身長の割に、顔が小さすぎて、
ちょっと宇宙人?奇形ぽかったけど

今回は髪が多くて、すげーーかっこ良かった!!

ドラマの方は
「つるんでる女がいい女なんじゃない!」
って倫子が啖呵を切っていたけど
いや、いや、いや
「つるんでる」じゃなくて
他人の恋愛に口を出してくる女友だちが
面倒なんだよ~。


僕が苦手なのは「女友だち」との
飲みやしゃべりと「同じ」テンション
「同じ」ノリで、男がいる場でも
ふるまう人
(いや、友だちでも何人もいるけど)

「だから女(おかま)は面倒くさい!
男と女で態度を変える女はイヤ!」って
反論されちゃうけどさ。
いや、態度変えろよ!秘密守れよ!

だって、
女友だちとのおしゃべりがあるから
生きてゆけるんだよね。


そんなこんなで
カータンがオフ会をするそうです。
以下のような申し込み方です。
僕も、遊びに行きたいと思いますので
そこで、人生に一切役に立たない
どうでもいいおしゃべりができたら嬉しいです。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
【お知らせ】3月4日(土)に予定している
オフ会・スナックカータンの詳細決まりました。
応募開始は2月11日(土)午前10時から
先着順となります。飲み放題の2時間半。
おしゃべりと女の古なら大興奮する?ゲーム、
それにプチギフトもご用意しております。
お時間がありましたら、ぜひいらしてください。
詳細は→
こちら