隣の国のプリンス暗殺も大変だけど
我が国のプリンセスLOVE子Σ(゚д゚;)
ちょっと
(いや、やばい)
痩せすぎじゃない?!
もう30歳若返って、友だちになりたいよっ!
親から引き離して、学生生活
一緒にエンジョイしたいよ。
(って、もう、どっから目線?!不敬罪?)

確かに女友だちは楽しいけど
なんだろ?
両手でスマホをいじってて
咳をしてても手で押さえない女や
人にぶつかっても、チッてしてる女が

女子会の写真をインスタにアップして
♯永遠に友だち ♯スマイル
♯HAPPY ってハッシュタグづけしてるような

そんなイライラ感が収まらない
『東京タラレバ娘』

「いい年して独身で“かわいそう”に
見られる」
って言ってるけど
「いい年して頭悪くて
“かわいそう”」
だよ。

そして、出た!
「自分、不器用ですから」

それを言っていいのは高倉健だけ。

それ言えば、許されると思ってるんだもん。
いい加減、自分がモテないこと
他人から距離置かれてること
気づけばいいのに!


『カルテット』に続く映画を観てて
「価値観が合わない」

みんなぜいたく~。
「男」と「女」に生まれてきて
結婚できるだけいいじゃん。

っていうか、そこ気になるとこなんだ?!
僕は、自分が絶賛の映画で彼が寝てるし
向こうが選んだゾンビ映画なんて
もうイヤイヤだよ。
映画だけじゃない。
価値観なんて全然一致してない。
っていうか、男で僕と合う人なんて
気持ち悪いっ!!


でも、そんなときは出会った頃思い出して
(なんなら当時の日記を読んで)
「映画(どっか)にふたりで行けたらなぁ」って
それが叶ってるから、良しとするか。
「顔」で選んだんだもん。
価値観カンケーねぇ!!


っていうかさーーー
僕も『SEX and the CITY』
だーーーい好きな「ドラマ」だけどさ
映画は「ファン感謝デー」みたいなもんで
人に薦める代物じゃないじゃーーん!

ちなみに倫子と奥田が別れるシーンの
撮影現場に僕は遭遇したのだ!
生もこみちマジでかっこ良くて
価値観なんて、カンケーねぇ!