カータンがブログ10周年を記念して
「スナックカータン」を開催したのだけど
そのときの模様はカータンブログで。 
僕の反省文はこちら

「行きたい!」という僕に
「チーママの格好してよ」とカータンから。
(゚ロ゚;)エェッ!? チーママ?!
無駄に身長(180cm)ある僕は
(背伸びしてキスするのが夢だった)
女友だちに服を借りることはできない。
マッハ文朱さんを出待ちするか
サイズ的には、ニコール・キッドマンや
シャーリーズ・セロンと一緒なのになぁ。
ドンキやネット通販で売っているような
コスプレを探してみても、心は動かず。

「女装をしたい」とはまた違った欲望が沸々と…。
あぁ、どうせ着るなら、アカデミー賞授賞式の
レッドカーペットで世界中のカメラマンに
フラッシュを浴びるような
ドレスを着たい!


そんなとき頭をよぎったのが
ユーミンナイトをはじめ数々の(ゲイ)イベントで
この人の「やり過ぎ」な豪華さ!
みんなを抱腹絶倒させるのに、
絶対に安っぽくならない
品のあるパフォーマンスとドレス!
(ユーミン本人も感動したのだ!)

バビ江ノビッチさん。

18F3AAF1-7D03-4F34-BD66-DB38634FDD1A



( ゚д゚)ハッ!そうだ!!!

フォローしているtwitterにメッセージを出して
頼んでみよう!!ダメで元々、お願いしてみよう!


そんな僕の突拍子もない依頼に
なんと!!!「いいですよ」って
快いお返事が!!!
なんて優しいの!身も知らない人間に!
これが組合の絆の強さか?!

早速バビ江さんがいる
新宿2丁目のバー
「marohige」へ。
(女性大歓迎だそうなので
ぜひ遊びに行ってください!!
バビ江さんは火曜から金曜にいます!)

ミニだとストッキングやヒールも
用意しなきゃいけないし
ノースリーブだと、脇の処理も面倒くさい。

(って、うるさい客だ)
なによりもカータンより目立っちゃいけない!
色は地味目で。


そんなリクエストにバビ江さんが
用意してくださったのは

キャーーーーーー!!!!!!!
ビロードの生地でできたロングドレス!

っていうか、いろんな意味で
オフ会まで死ねない!
もし突然死して、部屋に来た大家さん
家族、警察がこのドレスを見たら
なにか大きな事件性を疑うかもしれない!


木曜の深夜に借りたんだけど
オフ会の土曜まで、あと何時間?!
あぁ、早く見せたい!
カータンに見せたい!!

このドレスを着て
大声で「見て!見て!」と叫んで
町内を走り回りたい!

本当に警察沙汰。

で、当日カータンの家で着替えて
(あぁ、見せたい!と気ばかり走って
ドレスのどこに足を入れればいいの?
焦るばかりで、羽がボロボロと落ちてしまう)
みんなが待つ部屋へと。

階段を昇って
ジャ━━\(´∀`○)/━━ン

56


シ───( ゚д゚ )───ン

アレ? o(゚◇゚o)期待はずれ?

ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

時差があって叫び声。
想像以上だったドレスに
みんな思わず息を飲んだそうです!

ε-(´∀`*)ホッ良かった!!!!

オフ会でも「美空ひばりの不死鳥みたい」と。

ε=ε=(;´Д`)エッ!? ユーミンのつもりだったのに!
バビ江さんはいつも一気に
2日くらいで1着のドレスを作るそうです。
でも細部にわたって、センスが良くて!
そう、アカデミー賞の女優みたいに
ひるがえった裾を持ちたかったのだ。

47

さすが、おかまはみんな女優!女優!!女優!!!
女優魂のツボを押さえてる!!

(〝ロ゙)アアアアアアアアア絶頂!!!
羽を押さえるのに、ちょっとアロンアルファを
使ったんですよ。そしたらヘアバンドのところが
ちょっと白くガビガビに。
( ゚д゚)ハッ! バビ江さん、僕がドレスで
イっちゃって精○の跡と思われたらどうしよ。


彼には「化粧もせずに中途半端だ!
だから、みんなリアクションに困ったのだ」

ダメ出し食らったの。
くやしい, (悔´д`)ノ悔しいですよぉ。

でもね、バビ江さんをはじめ
ドラァグクイーンのみなさんの
サービス精神の旺盛さ
芸へのプロ意識は半端ない!

ああ、みなさんにも見てもらいたい!!!

いつの日か、カータンPresentsの
「ベストテンナイト」とかできないかな?

(カータンオフ会の特別版)

38

バビ江さんや生森さんらのショーを堪能してもらいたい!
そんなこと将来できないかなぁ、って妄想してたら
なんだか薔薇色のミライ。
生きていくのって楽しい!!

そのときはみなさん来てください!!!

1:30〜の衣装早替わり!!!


Perfumeだって!!! 
 

ユーミンにだって負けない!
日本よ!これがバビ江さんだ!!!