徹子の部屋で、ゲストの常盤貴子
アメリカのオレゴン州で
混浴の温泉に入ったって話をしてたら
ネットでは、「たまたま何事もなかったけど
性の犯罪もたくさん起きてるんだから
そういう話はしないほうがいい」

ネットで書き込みされてて

(゚Д゚)ハァ

そういう危険察知能力を養うために
海外旅行とかするんじゃねーーの?!
って。
常盤さんもよく海外旅行の話してるけど
菅野美穂や中谷美紀とか
女優って、ひとり旅や辺境に旅する人多いよね。

僕も「女優」だから、日々ちやほやされることに
不安を抱くのと飽きてしまって、
海外に行っちゃうんだよね〜。
σ(*´∀` )えへへ

録画してた徹子の部屋を観てたら
『あいつ今何してる?』
の番組予告が!!
今日だったのかぁ!!!
しかも、ゆずは近所だし!

でもあの番組出たい!!!
有名人の同級生なんていないし
誰も「あいつ今何してる?」なんて
思ってくれないだろうけど!

まぁ、僕は人生で「一度も」引っ越ししたことがない!
(今だって、週の半分は実家に帰ってる)
大規模な同窓会には、必ず出席してるし
(勝手に、同窓会ラインやフェースブックの
グループに入れられたし( -д-)ノ)
小中学、高校の友だちにもしょっちゅう会ってるし
やっぱり、地元だと
つなぎとめておく「無理」をしないでも
なんとなく会い続けていられるから、
それはラッキーだったなぁ。


でも、「あいつ今何してる?」って
意外性がないから
つまんない!!

しかも僕はまったく変わってないし
(見た目は老けまくり!)
元々、人間に厚みや、
多面的な部分がない
んですよ。
残念なことに。

だから、今会社の人たちが僕に対するイメージと
30年前のクラスメイトが抱いてる残像は
ほぼ一緒な気がする(;´Д`)

よくさミステリー小説であるじゃん。
殺された被害者が、人によって印象が違って
「あの人の本当の姿は?」みたいなの。
時には少女、時には娼婦。
そういうの憧れる〜。
って、誰が見てもいつの時代も
噂とゴシップ大好きな
ただのキモいおかま(おじさん)だよっ!!


35年以上前の、小学生時代の写真。
左から2人目が僕なんだけど
足の角度!!!そして隣の男の子に絡ます指!!
今とまったく変わってない!!!
三つ子の魂百までも!!!


IMG_1055