ギャーーー(((٩(๏Д⊙)۶)))!!!
ギャ━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━ !!!!ギャーーー!!!

目が覚めたら10時半!!!
もう大遅刻ですよ。
毎日9時前には会社に行っている僕が
来ないってことで、
「なにかあったのでは?!」と
着信とラインがすごいことにっ!

(スマホは寝てる時消してる)

あっ、ただの寝坊 てへ (๑´ڡ`๑)
 
ごめんなさい、ごめんなさい。
確かに終電で帰って、
寝たのは3時過ぎだったけど
実はですね〜(自慢の香り)
先日、女友達が飲み会をセッティングしてくれたの。
しかも、仕事でいつものように「遅くなる!」って
僕に合わせて夜12時からの飲み会!

いやいやもうね飲みでも、ご飯でも
女友達が女友達を連れてきて
女の知り合いばかりが増える

負のループな訳ですよ。

前にも書いたけど、18歳の時に
横浜ルミネの占い師さんが
(僕がゲイとは知らず)
「あなた、すごいモテる人生よ。
この先、あなたの人生に
ものすごい数の女性が関わるわ」
と。
「モテ」じゃないけど、当たってた!!

でね、女友達U子さんがここ何年かは
東方神起つながりで
仲良くなっていく女性たちを僕にも
会わせてくれるの。

って、僕はトンペンじゃないし!
EXOとかわかんないし!

そのU子さんと先日飲んでたら
その口から男友達の名前が出てくる訳ですよ。
 ( ゚Д゚)ハァ?ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ?
しかも駆け出しの俳優とか言うし!!!
お、オメェ、僕には女友達しか紹介しねえじゃねえか!!
フザケンナっ!!!(ノ`Д´)ノ

「怒髪天を衝く」ってこういうことなんだろうね。
もうあまりの僕の怒りの形相に恐れをなしたのか

その俳優さんと、さらにイケメン店長さんで有名な人を
(なんと、もう一人隠していたんかいっ!)
2人呼んでの飲み会をセッティングしてくれたのだ!
もうどんなに疲れていたって、
夜12時スタートだって行くよ!!

そして、チュチュンがチュン!
新宿の街が夜明けに染まって
始発が動き出す時まで、飲んださ。
本当にね、僕は「かっこよければ
もう何時間でも(何日何年でも)
生きてゆけるんですよ!


仕事じゃなくて、その時の寝不足がたたっての
今日寝坊、遅刻したという てへ (๑´ڡ`๑)

でもさ、もうどんなに疲れていたって、
朝までだって、
かっこいい人がいたら
(めちゃくちゃ好みだった!)
なんだってオッケーなんですよ。

なので、宣言します。
「日本は平和ボケだ!」と
国家転覆狙ってるやついっぱい

(テロを喚起してる百田尚樹はオッケーなの?)
児童売春で「石黒賢」がバブリーだろうと
このドラマCRISIS』は観続けます!!

っていうか、石黒賢のボディガード(暗殺者)は
まずあの心筋梗塞を起こさせる薬品の注射を
西島秀俊か小栗旬に刺しちゃえばいいじゃん!
(って、役名さえ覚えてない微妙なハマり具合)
病室に忍びこむ暗殺者に
「来ると思ったよ」って小栗くん。
「いると思ったよ!」って
視聴者全員がテレビ画面にツッコんださ!

(こういうありきたりな展開が解せない!)
僕も小栗旬(役名未確認)に
後ろから羽交い締めにされ
「そっちの世界に行っちゃうよ」
って
耳元で囁かれたいよ。
来て♪来て♪サンタモニカ〜ではなく、ゲイの世界!
「まだ行かないでくださいっ!
もう少しそばにいてください!」
って
石田ゆり子に感情を露わにする西島くん
(いい加減、役名調べろ!
倉木じゃないよね?←それはMUZU)
あのセリフ着ボイスにしようかなぁ。

もうさ、かっこよければ、それが「正義」

ただ、最初の格闘練習シーンの
西島くんは、あれは黒のTシャツでなくて
「白」を着させなよ!スタイリストさんよー!

それにしても
このドラマにいつ真木よう子が出ても
違和感ないんだもん。
ぜひ岡田准一くんも!!