十和子さまっーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
めちゃくちゃキレイ!! 
彼女こそ「人は見た目が100パーセント」
わさび入りのお寿司に
さらにわさびを置く十和子さま。
ワイプの中でマツコが
「明菜のタバスコみたいなもん」てのに
笑った。

梨花桐島かれんさんも
インスタで追いかけて
「はぁ〜、美しく生きたい!
憧れは強いのに、
現実は追いつかない!
って、努力も全くしないけど。
えへ(*'∀'人)
(なぜか紀香の水素水には憧れないけど)

生まれ変われるなら
昨日フランスのリビエラでやっていた
ランコムのパーティーに呼ばれるような
おしゃれインフルエンサーになりたかった!

Immagine1
tumblr_ooocqy6giS1qhgd7io1_540


で、ありきたりなことを書いちゃうけど
「見た目」っていうのは
ファッションだけでなく
「愛嬌」もだよなぁ
って、根暗でコンプレックスだらけで
後ろ向きなヒロインを見てて
イライラマックス!!

(『恋ヘタ』の高梨臨ちゃんも
あんなキレイなのに、いつも不機嫌で
魅力的に見えん!)
って、まだドラマ観てるのかよっ 
でも、クラッチバックをどこに置くかの攻防。
あれは面白かったっ!


その前に僕は公共のトイレに
バックや荷物をぶちまけた時点で
ありえない!!!

っていうか、今回の桐谷美玲ちゃんも
履いていた長い長いスカート。
街でも着ている女性多いけど
僕、道路やトイレの床を
あれを引きずって歩いている人
もうそれだけで嫌なんだけど!

ゴミだけじゃなく唾とか排泄物とか
その裾についちゃう訳じゃん!

ついでに電車の床にカバンを
置く
のも不思議〜。

乗ったことある人は分かってもらえるけど
僕が小さい頃から使っている京●急行は
快速に乗ってしまうと、

次の停車駅まで結構時間があって
(並走している東海道線とかは
車内にトイレがあるからセーフ!)
しかも「賭け事列車」と言われてるくらい
(競馬、競艇、競輪なんでもあり)
酔っ払いが多くて、危険危険。
昔、 粗相をしてる方がいて
床を流れていく液体。
(揺れが激しい電車なので流れる流れる)
スマホに夢中になってたり、
寝ている人が、
床に置いている荷物に魔の手が!

あっ!今回のドラマの中で
男は狩猟本能が強く
揺れているものを追いかけるから
イヤリングをつけたり髪を結ぶのが効果てきめん!
 またドキドキ危険を感じたり
大きな揺れを感じる場所で出会った
二人は恋に落ちる
「吊り橋効果」
紹介されていたけど
だったらさ、男に目をつけられたい人や
出会いを求めて恋したい人はさ

京浜●行に乗りなさいよ!!
もうガンガン揺れるよ!
三半規管を刺激するほど揺れるから!!
ギャンブル好き(もしくは釣り好き)の
男に当たる可能性が大きいけど ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾