時差ボケの時って、
必ず嫌な夢見て
叫び声あげて、目覚めてしまう。


夢の中身
マンションの玄関扉のカギをかけているのに
外から誰かが、カギを回して、
ゆっくりとゆっくりと
ドアが開いていったり
「視線を感じる!」と振り向いたら
郵便受けから覗いている目が合ったり。

都市伝説にもよくなっているけど
同じマンションで殺人事件があり
翌日、「怪しい人物を見ませんでしたか?」て
聞き込みに来た刑事が、じつは
「目撃してないか」確認しに来た犯人!!って
パターンとか
送られてきたビデオを再生したら
あらやだ!今いる自分のこの部屋が
映ってるじゃん!パターン

それが目覚めた時間が
4時27分とかだと
「死にな!」ってメッセージ?!
怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!
怖くて、眠れなくなる。

そのくせ、香港では、ゲイの出会いアプリで
その場でマッチングした
知らない人と会って
知らない部屋に行けちゃうのはなぜ?

だって、かっこ良かったんですよ!
(もう、絶対殺されて、ゴミ集積場から
死体が発見される人生だよ)

そして、香港の魔界ぽいところが好き!
僕を狂わせたのは、香港の風水だ!
いや、食べ物!!

IMG_8174
IMG_8188
IMG_8167
IMG_8180
IMG_8191

IMG_8195
IMG_8178

やっぱり、まだ工事現場は竹!

IMG_8177
IMG_8172

囲われの身でいい。
あぁ、魔界で揺らめく金魚でいたい。
Heart on wave Heart on wave
あなたは来ない
私の思募いをジョークにしないで〜♪

IMG_8183
IMG_8181
IMG_8185