うわっ、かっこえぇーーー!
小栗くん…じゃなく
西島さん…じゃなく


メガネをかけて、テロリストに扮した
山口翔悟くん!!!お久しぶり!
『だんだん』以来か?!
スーツ姿に萌えっ!

そして、11年前の地下鉄爆破テロ犯
山口馬木也さん!!!
見捨てられた潜入捜査官の哀愁!

かっこえぇーーー(´∀`*)

オウムの地下鉄サリン事件
警察庁長官狙撃事件と
日本の犯罪史の裏?
こんな真相だったら面白いんじゃね?
的な
アナザーストリーを描いてるんだけど
どうしてだろ?

役名が覚えられない(((( ;゚д゚)))
彼らの警察での立ち位置
それこそ長塚さんがどんだけ偉いのか?!
嶋田久作さんって長官だったの?!
(いまだ『帝都物語』の怪物)
そのへんが分からなくて。
彼らのすごさが分からん。


だって、アクションしても
いつも任務失敗するんだもん。

僕の記憶力の方がCRISIS

どうしよう、目が覚めたら、記憶を失くして
血まみれの姿で、ナイフを持っていたらΣ(´д`;)


それは『緊急取調室』の塚本くん!
そうだよ、旅行会社で19時に帰れるなんて
ありえないもん。
(新卒で入社したのは某旅行会社でした)

そう考えると、僕、社会人になってから
20年以上、睡眠時間
全盛期のピンク・レディー並('A`)

そりゃ、記憶障害も起きるわ
ドラマの登場人物の名前を
覚えられないよね?そういう問題か?!
『渡鬼』の岡倉家を取り巻く人間の名前
相当言えるわいっ!!

それに、あんなちょっと出で
小栗くんにやられちゃう
脇役の中でも、山口翔悟くんを
見分けられる僕の記憶力すごいっ!!!

イケメンセンサーだけは
どんな睡眠不足も、疲労も乗り越える!


それと『緊急取調室』のもつなべコンビ
(鈴木浩介&もこみち)
カップルにしか見えないんだけど!
腐女子センサーも発動中。