上戸彩ちゃんは、やはり「金八」貯金
どんな役を演じようが
「いやいや、今回の役が
彼女の実力に合っていなかっただけ、
彼女はヤレバデキルコ」

なんだかんだと好きなのです。

でも、僕は彼女には好かれないみたい。

46)

ええーーー、僕なんて四六時中
人の悪口だよ!
ぐすん。
逆に不平不満、愚痴悪口言わない人は
「つまんねぇなぁ」
って
あっ、また悪口。

ただ、ネットで悪口を書き込み続ける人は
ちょっと怖くて
←どの口が言う!?
(逆に、誰誰は素晴らしい!とか
彼はそんな人じゃありません!
マスゴミは事務所に
書かされてるんですかヽ(#`Д´)ノ
と、熱狂的なファンの擁護も怖い、
ここ1、2年のスマップファンとか)

なので、『あなそれ』について
書いちゃうと汚い言葉が並ぶので
控えます
←もう遅い?!
いや、このドラマ、面白いし
好感度とか気にせず役をまっとうする
俳優さんやスタッフさん大好き!
それこそ『昼顔』みたいに
障害を乗り越えて愛するふたりは素晴らしい!
恋路を邪魔する嫉妬に狂った妻!って
設定にはいつも腹立ってたので。

だって、傍から見たら
不倫なんてこんなクズばっかじゃん!

それに、「炎上商法」だとしても
今のテレビ界で視聴率が上がっていくのは
景気良くてGOOD!(*゚∀゚)っ


アクションだ!といろんな媒体で
出演者のみなさんが気を吐いている
『CRISIS』
正直、小栗くんの恋愛パートは要らん。
えっ?!彼のこと好きで
嫉妬してる訳じゃないからっ!(*´Д`*)ノ
純粋に、いち視聴者として、
冷静な判断だからねんっ!

自衛隊時代の同僚が謀る国家転覆
いや、世界中でテロが起きてる時代

いつこの地でも起こるかもしれないけど
日本が舞台だと、どうしても
「Σ(´д`;)中二病?」って
笑ってしまうのは、僕が平和ボケだからでしょう。

でも、走ったり蹴ったりアクションする西島さんより
静かに本を読んでいる西島さんの姿の方が
美しいと思ってしまった、今回の放送。
ナメてた相手が実は殺人マシーンだった
『アジョシ』のリメイクとか
やってくんないかなぁ(インドがやってる)
映画『さよならみどりちゃん』の時のような
クズ男もまた見てみたい!
寡黙で、男気のある人物はお腹いっぱい!