僕は月だいたい80〜100時間の
残業らしいです。
でも、こう見えて(?)管理職なので
残業代がつかない!
もうね、労働の搾取!働き方改革!ですよ。
心が、体が壊れたらどうしよ。
そろそろ退き時なのかなぁ。

で、夜中に、職場でため息をついてたら

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエライコッチャ 

「こんなに遅い時間にごめんない。
本当にひどい。助けてください!
一生懸命動画を作ってるから待ってて」
と!!

(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!! 

でも、「騙した」っていう割に
週刊文春のすごい宣伝になってる気が。

船越英一郎のヘモクロビンなんたらの数値
2008年から勃起不全なんて知らないよっ!!

(バイアグラ100ミリ怖い!)
っていうか、船越さんのパスポート持ってたら
彼、海外に仕事でも行けないじゃん!!
「ヤバい、ヤバい」って
自然と声を出してしまったけど

どっかで、どっかで
僕って大丈夫なのかなぁ?!

「添い遂げたい」と思っている人が去り
加齢と孤独で、僕もいつかボーダーを
越えてしまうんじゃないか?

ただでさえ妄想癖がすごいのに。
ああならない保証はないもん。
笑いつつ、怖い、彼女が怖いんじゃなくて
自分が怖い。(;゚Д゚,)

ヤバいと思ったら、「すぐに病院連れてくよ」
職場の人には言われ(それもどうなの(ノ`Д´)ノ)
友達には「すでに孤独だから耐性があるよ!」と。

昔はさ「木の芽時」になると
その手の人が増えてたけど
梅雨も明けるこの時季なのに
このーハゲぇーーー!!」から
わんさかわんさか出てくるよね。

もう季節関係ないやんっ!!

今や整形パトロールに加えて
キチ●イパトロールですよ。

松●さんが、動画を撮ってるその時に
石原真●子→●里絵→●理子→真●と
改名を繰り返してる
あの人は、

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 
南極でゼウスを復活してた!!!


もう宗教なんだか、神話なんだか!
「ホンモノ」の人の文章はすごい!
誰もがマネできないもん。


なんかね、
すごい元気が出てきちゃった!
マイナスでも、全然別の方向でも
とてつもないパワーが
発せられてる人に感応してしまったのか。


「平日のプライベートがないやん!!
もうやだ!」って鬱々としてたけど
会社に行くのは嫌じゃない。
むしろ好き!!

だって、こういうネタを見つけたら
教えてあげたい人が
喋りたい人がたくさんいるから。


あぁ、吐き出す相手がいるのって
こんなに幸せなことなんだwww

松居●代さんも、海老●さんも
ブログなんかで見知らぬ人にじゃなくて
周囲の人に撒き散らせばいいのに!!

って、僕がブログ書いてる(´∀`*)