えっえっーー((((;゚Д゚)))))))
チベットにいるはずの息子が
家の前の車の中で焼死の事件から
そ、そんな展開にっ!!∑(゚Д゚)

もう1時間半の密度の濃さったら!
『SHERLOCK』シーズン4
「六つのサッチャー」

後半、エッ((((;゚Д゚)))))))
エッ((((;゚Д゚)))))))エッ((((;゚Д゚)))))))
怒涛の展開でさ!
あの人があんなことに!!
やっぱり面白すぎる。
海外のドラマは、事務所の力関係が
分からないから、誰が悪役か死ぬのか
先が読めないからハラハラドキドキ
エッ((((;゚Д゚)))))))の連続。

ダウンタウンの番組で小栗くんが
規制がありすぎて今のドラマは
つまらない!ドラマの未来が不安て
思いの丈を吐いてたらしいけど
それは分かるけど、
エロもグロも大掛かりなアクションもなく
こんなに面白いドラマがあるんだもん。

そもそも、こんなに主演作があるのに
代表作が思い浮かばず
誰もが面白い!て言えるドラマがない
小栗くんのほうが心配だよ〜。

あっ、小栗くんは好きなんで!
ていうか、この世代は層が厚いんで
テレビを、ドラマを変えていってくれるんだろうけど。

スマホから、blog書いてみた。