出身地、血液型、人になんでも聞いちゃうし
ひとりウィキペディア状態なんだけど
(真偽が怪しいのも込みで(´∀`*))
飲み会とかのコミュニケーションで
唯一解せないよくあるある問答が
「Sですか?Мですか?」
「俺はS!」「わたしは実はマゾかな?」

(こう見えて、男が自由にできる女なんですyo
アピールなのか?!)
それって必要な情報?どうでもええわいっ!
って、僕の会話の95%はムダですが。
っていうか、どっちかちゃんと
調べてるのかよっ!

僕は性格はサディスティックだけど
性行為自体は
攻められるってことで「М」
でも痛いのイヤだし、
猿ぐつわとかボールギャグ絶対NG!
それに、タチの人をコントロールしてるのは
結局こっちなんだよっ!
なんて
長い前置き!!!しかもこれこそ無駄話!

ただ、映画館に行って、
お金も時間も要する
映画鑑賞という行動。
これに関しては完全に「マゾ」です!
ゼッタイに心に響かない!
自分の人生のクスリにも毒にもならない!
観たことを1週間後には忘れてる!

そんな映画をたまらなく観たくなるのだ。

えっ?!今まで何作あったんだっけ?
そして、ストーリーをすべて忘れとる!
『パイレーツ・オブ・カリビアン
最後の海賊』

そもそもさ、ディズニーランドで
「カリブの海賊」も好きじゃないもん!
まだオープン間もないころ
友だちや家族が入園してすぐに
左側に走ってEチケットを使うのが解せなくて
僕は、右に走って
マジックカーペット世界一周 360°に
行きたいんだよ!
って毎回思ってた。
(でも、ここ空いててすぐに入れた)

しかも、ジョニー・デップ本人というより
トム・クルーズとかブラピじゃなく
「ジム・ジャームッシュとか
個性的な監督と組むジョニデが好き!
生き方のスタイルがカッコいいんだよね」
とか
ジョニー・デップを好きなことを公言して
「映画通でしょ、センスいいでしょ
人とちょっと違ってるでしょ」
って
自己顕示欲ダダ漏れな
女性が苦手だったのだ!

僕が学生の頃や20代の頃に
わんさかいた彼女らに、
(*´∇`*)ヤーーーイ!
今や高額な出演料で、白塗りの
おかしな役一辺倒で
ハリウッド大作にばっか出てるよ!
長年のパートナーを捨てて
若い女に走って、
すぐに三行半叩きつけられてるがな!
(*´∇`*)ヤーーーイ!
と言ってやりたい。

それにジョニデよりも
久しぶりに特別出演のオーランド・ブルーム。
そして彼にあんな大きな息子がいたとは!!
いやいや、それ以上に
すっ裸で遊んでいる姿をパパラッチされて
彼があんな大きな息子を持っていたとは!!!
その想像以上の《オーリーくん》
映画見ている間、頭から離れず!!!

それを耐えながら、ディズニーの
ファミリー映画を観ている僕!!

なんて官能的なの!!これこそ
マゾヒズムじゃない?!