みなさま
暑中お見舞い申し上げます。
「整形」「キチ●イ」Gメンとして
日々暑くて眠れない夜をパトロールしてますが
僕の一番好きな任務は
イケメン「青田買い」なのです。

国内は朝ドラ、ジュノンスーパーボーイ
DーBOYS、アミューズハンサムフェスティバル
みなさんもチェックしているでしょうが
僕の舞台は、ハリウッドです!
映画を観ていて、すぐに殺されちゃう警察や軍隊
その中で「あっ!」と思う逸材がいたら
映画館をすぐに出た後に
何百とあるネットから検索!検索!検索!
そして、その名前をコピペして
インスタチェック!!
彼女や奥さんがいるのかどうか
次の出演作は何か、チェック!チェック!
チェックポイント!!

一番の収穫は「学園モノ」!!
そして今や日本の若手登竜門と言ったら
「特撮ヒーローモノ」じゃないですか!
ダブルで、 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚.
もうね、どうせ仕様もない話なんでしょと
アイドルスカウトマンに扮して観に行った
『パワーレンジャー』
 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚.
未知なる力を手にしてしまった
クラスではみ出してたり
(自閉症や同性愛者、いじめっこも!)
人生を迷ってる若者たちの青春モノとして
すんごい面白かったんですけど!!!

てか、アメリカでは黄レンジャーみたいな
デブキャラはさすがにいないのね。
(今の日本の特撮戦隊ものもそうか)

地球の存続がなんであんなアメリカの
片田舎の小さな町で決まるのかいっ!
あんな冴えない高校生が、
そして某カフェが世界の命運を握るのかいっ!!
後半はツッコミどころ満載なんだけど
その頃には、ゴー!ゴー!パワーレンジャー!ですよ。

ヒロインのナオミ・スコット嬢は
ディズニーの実写『アラジン』の
ジャスミンに選ばれたし、この先有名になるのは必至。

power-rangers-workout-1


ただ、日本発の実写なのに、
「アジア枠」が中国人なのが寂しいよね。
でも、今ハマってる『キングダム』
読んでいると、やっぱり世界に
ガーーーーって、食い込んでいく
図太さも、豪快さも、豪胆さも
中国人のDNAならではだろうなぁ、て
思ったり。

演じるルーディー・リンくんはこの先
ジャスティス・リーグの『アクアマン』にも
出るみたいだし、
その鍛えた体を出し惜しみなく
これからも晒して欲しいよ!

tumblr_nx0qteounP1u8qdaho1_1280
img-thing
download