なぬっ?!Σ(`゜Д゜´//)!?
今年の明菜のディナーショーが発表されたけど、
東京公演が12月24、25日のクリスマス!!
自分が「独り」でいたくないからって、
ファンを巻き込むんじゃねぇ!
って、
明菜のファンはきっと「クリスマス」に、
いい思い出も予定もないだろうし

(すごく失礼な偏見)

明菜も「今年は寒冷前線が特に寒いけど、
みんなのあったかーーい声援に包まれて、
素敵なクリスマスになりました……」


「明菜ちゃん泣かないでーーーー!!!」


「…あ、り、がとうね
(左斜め前方の
宙を見ながら、涙をこらえてる)
みんなの心が温かくなるよう、
私からもクリスマスプレゼントで
歌を届けたいと思います。
聴いてください……」





「難破船です」

難破船かいっ!!!
(。_゚)〃ドテッ!!!

てな光景が繰り広げられそうです。

その前に、僕もクリスマスで
なんか特別な思い出とかないんだけど!!

あぁ、去年のディナーショーでは
カバーで『あ無情』や
リンダの『どうにもとまらない』を
明菜は歌ったんだけど、

今年は辛島美登里の『サイレント・イヴ』
歌ってほしい。
♪いくつも愛を重ねても、引き寄せても
なぜ大事な夜に あなたはいないの♪

それを泣きながら聴くファン
「この部屋、暖房効いてるよね?!
凍えそうなんだけど…」
って。

こ、怖いっ!!
でも、今年もなんとしてでも生きたい!!!

カータンと二人で妄想しまくりしてます。
っていうか、二人の想像で
もうショーの1時間オーバーしちゃうよ。

あの聴き取れないボソボソボイスで
♪真っ赤なお鼻の、トナカイさんは
いっつもみんなの、笑いものォおおおおお♪

明菜のマネして、ずっと歌いまくり。