まずは全然関係ないけど
土屋太鳳ちゃんと芳根京子ちゃんが
映画で共演する
ってよ。
そのプロデューサーは
朝ドラ『まれ』『ぺっぴんさん』
好きだったのかなぁ。
ふぅーーーーん。

先日ユーミンの
「オールナイト・ニッポン」
ゲストのIKKOさん
組合の人って野球嫌いよね?」て。
確かに。
そのときIKKOさんが
父親にキャッチボールを誘われるのが
イヤでイヤで

「そんな“息子一幸”に、
父親がだんだん諦めていった」
って
話をされてて、確かに。
僕も幼い頃、父親が、一生懸命
素振りやピッチングを
教えてくれるんだけど

もう、一切興味なくてね。
地域の少年野球チーム入団も固辞。
いらつく父親、諦めていく父親
期待に応えられない息子
「野球」って、ゲイにとって
男の親子関係を断絶させる
最初の関門だったのかもwww

それから幾年月
違う●門で、捕球してますがね!
ナイスキャッチ!!


なんか夏の黄昏を感じましたよ。

って、僕は明日から夏休み!!!
GWにアフリカに行き、
今度は、物理的距離じゃない!
「ここではないどこか」
今生きてるこの日常世界から
ある意味、遠い、遠い場所に行こうと
画策してたのです。


もうね、早く行ってみなさんに報告したい!!
旅行代金とか有給休暇の残り日数とかじゃなく
たぶん多くの人が行かない(行けない)場所に
行ってきます!

(ネットで検索しても旅行記が
なかなか見つからない!
地球の歩き方にも載ってない!)

少しずつでもアップしていきたいのですが。
それでは行ってきます!!