昨日からの続きです。
夏の旅行記アナザーバージョン

あぁん、もう!!!
何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れて

by小田和正
おぅおぅサマータイム
人生変えちゃう夏かもね
♪by西田ひかる
そんな夏の旅行だったのに
僕の文章力じゃ伝えれない!!!
何より、写真がまったく撮れなかったのが痛い!

(スマホやカメラを取りだせる雰囲気じゃなかった)
あぁん、もう!!!
こういう時、台本がなきゃ何も言えない
ただの美人女優の自分がうらめしい!

例えも下手なんだけど、規模はね
夏の間だけ開いて人が集まる
リゾート地、お台場くらいの大きさの街の一部
「みんなの夢大陸」がヌーディストの町
って感じ。
って、(ノ`Д´)ノフジテレビのお祭りなんて
行ったことねぇよっ!
思っていた以上に広かったんですよ。もう町!
真ん中に巨大なホテルがあって
その1階や周囲に、レストランやカフェ
そしてホテルの周りに
コテージ、メゾネットタイプの賃貸物件が
ダーーーって並んでる感じ。
1泊500ユーロくらいで高くてビックリ。
裕福な人たちの戯れみたいなもんかなぁ。
朝のせいか、カフェでまどろんでいる人も
ちょっと年配の人が多いし(・ε・)ムー

そんなホテルを抜けて
目の前に青い空!青い海!!!地中海だ!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

延々と何キロにも渡って続くビーチ
そして、一面に人!人!!人!!!

なんじゃこりゃ!!僕「0ゼロ」の数
ひとつ間違えてました!
もうン千人レベル

またまた例えが下手なんですが
湘南の海を裸の人が埋めつくしてるよう!
(って、これは例えのまんまや!)

怪しい宗教コミュニティだったら
主義主張のある人たちだったらどうしよ…なんて
不安に思ってた自分がバカだった。

っていうか、今ここでTシャツ着て
水着(ハーフパンツ的な)姿の僕の方が
主義主張あるんですか?って感じで
完全に浮いてる!!

もうね、速攻で脱いだもん。
着てる方が恥ずかしい!((ノд`*)っ))って
どんな羞恥プレイだよ!


ただただ裸なんですよ。
暑いから
ヾ(*´∀`*)ノ
海だから
ヾ(*´∀`*)ノ
お酒を飲んで

海の家で、ノリノリの曲が流れたら
みんなヾ(*´∀`*)ノ裸でダンシング

太陽の下、なんたる開放感!気持ち良さそう〜。
すれ違う人、海に入る人
ビーチチェアの人
足を広げて寝っ転がっている人、
右も左も、前も後ろもみんなオープン!
門戸開放ですよ!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そして、ここにたくさんいたよ若い人!
てか、カップルや夫婦ももちろんだけど
家族づれが多いの!!
お父さんもお母さんも裸
なんならおじいちゃんもおばあちゃんも裸
その横で、裸の子供達が砂の城を作ってるの。

おじさん、思わず、「早く帰んなさいっ!!」って
砂の城に\___○ノアタック
したくなったもん。
(さすがに10代の子は水着着ている子もいたけど)

さらに驚いたのは、
家族ぐるみの付き合い?だったり
グループが多かったこと。
だってさ、学生時代の友人や
ご近所づきあいで来たはいいけど
目の前に隣の奥さんのアソコや
友人の旦那さんのキノコが見えるのって
どうなの?どうなの?

お国柄?文化の違い?
だからか日本人やアジア系の人には
まったく会わなかった。

唯一、ベーカリーで「チョコクロワッサン
シルブプレ」って言っているときに
後ろに中華系のカップルが並んでるとき
めちゃくちゃ恥ずかしかったのは、なぜ?
(って、素っ裸でパンを買っている時点で)

エッ?!僕?
いや、それが恥ずかしくなかったんですよね。

もしね、もしね、変な話
興奮しちゃって形状が変わったら?なんて
心配もしてたんですよ、体は不思議。
男の子だもーーーん
(て、そんな元気ないか)
そしたら、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?そんな状態になっても
みなさんフツーに歩いてた。


逆に、女性の方は分からないかもしれませんが
寒くなったとき、水にあたった時
ただでさえ、控え目な僕のアレが
さらに、謙虚になっちゃうんですよ。

だから今回も海に入って砂浜に戻ったとき
「イッツアジャパニーズスタイル!」
みたいな。
もう恥ずかしがり屋さんなんだから!
貴方どこにいるの?ってくらいにね。

でもさ、欧州の人ってそれがないんだよね〜。
いつでもどこでもふてぶてしいのwww

いいの、いいの、世界基準に遠く及ばなくたって
僕は「使う方」じゃないしぃーーと
自分を慰めましたよ。
(って、そっちの慰めじゃないからね!)

「木を隠すなら、森に隠せ」的な?
みんな気にならないのかなぁ?
もうね、1本2本、10本、50本!
いやいや、一日で何百本!!!
いやいやいや、男は慣れてるけど
女性のこんなに見たのは初めて!!

それとね、あちらの人って、
男の人も肉の厚みすごいじゃないですか。
胸やお尻周りの筋肉やお肉も
みんな年を取ると、垂れてきて

そうするとね、
おじいさん」と「おばあさん」の
区別がつかないの。

裸だとね、もうどっちがどっちか
全然わからないの!!!!
(これ、結構ビックリした発見)
で、下を見て「あっ、この人おじいさんか」

もう男も女もなんもカンケーないじゃん!!
なんてピースフルな空間!!!

って、思いつつビーチを歩いていると
アレ?なんか雰囲気が違う!!

さらにさらに驚くべきことが!!

続く。