最近の映画や小説で
殺人犯も加害者も
小さい頃から親や大人に
性的虐待受けてた
ってオチ多くないですか?!
そりゃぁ誰もが憎むべき犯罪だけどさ
ふとね、逆に「子供しか愛せない」
「幼い子にしか、欲情しない」人からしたら
誰かを好きになることで

犯罪に結びつけられるなんて
生き地獄じゃ?!


僕の好きな人、
大人でも 女性でも
ないんです。


そんな秘密を背負った男の人たちを描いた小説
『ラブセメタリー』

いやー、最初の甥に対する密かな欲望を抱え
いつか暴走するのでは?と怯える男性の話は
まだしも(その見た目がカッコ良く描写されてるから?)
年を取っても、その欲望を抑えられず
少年少女に手を出す人の話は

気持ち悪かった!!!!(;´Д`)おえっー
地獄に落ちろ!ですよ。

でもさ、僕だって同じなのに。
ある人から見たら吐き気を
もよおす存在かもしれないのに。

でも、僕だってゲイになりたいと思って
生きてきた訳じゃない。


テレビに出てるオネエキャラを見て
「楽しそう!」て思うかもしれない。
親は子供を何があっても愛すよ
カミングアウトしなよ、って
勧める人もいる。
でも、僕は絶対に家族に迷惑かけたくない。
普通に恋して、生きたかった。

好きな人に「好き!」って言いたかったし
告白して、気まずくなったり。
「おまえのこと、好きだけど、
やっぱり俺無理だ…」と
手を払いのけられたり
(お互い服を着てないのに!)
抱かれても、「彼女ができた」
「結婚するよ」と言われたり。

なんで、こんな絶望しなきゃいけないんだろ?
そのたびに強くならなきゃいけないんだろ?
多様性が叫ばれて、ゲイは受け容れられて
いくだろうけど

子供しか愛せない人は
一生懸命生きても
誰かに優しくしても
ずっと隠し通さなきゃいけない
んだよね。


そうだよ!いまこのブログを読んでて
ある程度の年齢の異性との
恋愛や結婚
に悩んでる人がいたら

誰かを好きになって、一緒になって
犯罪にならないその幸せ
もっともっと享受してくれぃ〜。