Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 書けない!
突然目覚めた明け方
何度頭を振っても思い出せない。

もう、どんな夢を見てて
なんでこんな展開になったのかも
思い出せない。
ただ、ただむし」って漢字が
わからなくて、
目が覚めてしまった。
そして、起きてもわからない。
「中」までは書けるんだけど
その下半身どうなってた?!


ピクサーの映画であったよね?
だから英語は「bug」
ベッドから飛び起きて、英語辞書をひいて
日本語訳を見て

あっ、そうだ!「虫」だ!!

小学生時に習う簡単な字が思い出せない自分に
「若年性アルツハイマーじゃ?」
国語辞典を見ればいいのに
わざわざ英和を引っ張る自分に
「頭おかしいんじゃ?」
朝の5時過ぎに、そんなことやってる自分に
「寝不足のせいか?
もう韓国のドラマで夜更かしするのやめよう」

って、涙しましたよ。

マジ、自分が怖い

満員電車搭乗なんてダメダメ!
神木きゅんが
おじさんやおばさんに触られちゃうよ!


痴漢をめぐる殺人事件捜査が
面白かった
『刑事ゆがみ』

今までなら、毎週視聴決定!になるはずが
どうしよ、「これなら、コン・ユの
ドラマや映画を観るべきか」
って
思っちゃっている自分が怖い。

僕、どうなっちゃうの?

先日会社で「●●事業局のAさんも突然
韓国ドラマにハマったらしいよ」

「なんかね、今までバカにしてたのに
2、3ヶ月前に突然らしいよ」

噂を耳にして
僕と一緒の症状だ…
なに?これ新種のウィルス?


早速Aさんにコンタクトを取って
「なんのドラマにハマったの?」って聞いたら
6人の俳優名と、6本のドラマの返答。
「アレ?数多すぎやしません?」

「廃人になってしまった、もう平日は遅くまで。
そして、土日は家から出ずに、テレビの前で
ズーーットドラマ鑑賞してる」
そうで。

奇しくもAさんは僕と同じ46歳で。
なに?これって、ある年齢以上が罹る病?


違う、違う、「刑事ゆがみ」に話は戻して。
でもさ、杉咲花ちゃんが出てきた時点で
「この娘が真犯人だろ」って思っちゃうから
浅野忠信演じる「弓神」の言動が全部
杉咲さんに繋がってるのが見えちゃって('д` ;)

岡田義徳を見れば「痴漢なんてやってるから
かぼちゃじゃなくて腕を切るんだよ!」

小倉優子を見れば「あんた離婚してるじゃん!」
どうしても日本のドラマだと
余計な雑念や演じる人のイメージがよぎって
肝心のストーリーに入っていかない
自分がいけないんだよね。


でも最近の電車の痴漢問題及び冤罪は
どうにかならんのかね!

ヾ(*´∀`*)<<男性専用車両作れ!
もうさ、僕なんて女性を触ったとか
絶対思われたくないもんね!


でも朝のラッシュ時にいるじゃん。
スマホを見て、ゲームをしたり
ラインの文字を打ったり
寄りかかってくる女!!!
降りる人がいるのに、電車の入り口付近で
右や左から押されてクルクル回ってる邪魔な女!
咳をしても、手で押さえない女!
朝から痴漢する人のテンションはすげぇなぁ、って
呆れるけど、朝から僕は「死ね!死ね!」って
念じてるもんね。それも無駄な労力。


だからみんなの朝を邪魔する人に制裁を加える
駅員さん
気持ちも分からないでもないか。

それにしても稲森さん、
最近、頬に打ちすぎ!注意して。