安室ちゃん紅白出場暗雲で、
代わりの目玉が小柳ルミ子って!
彼女を見なきゃ年を越せない!って
待ち望んでる人っているの?!
CAN YOU CELEBRATE?」の代わりに
大澄賢也と「愛のセレブレイション」
歌い踊ってくれるのなら観たいけど。
(あの結婚から早29年Σ(゚д゚;))
レオタード姿で
「来夢来人(ライムライト)」でもいいなぁ
あっ、合間の余興でラインダンスか
フレンチカンカン踊るのもオッケー!
そしたら♪お久しぶりね♪(*´`*)ゞ<<ル!ミ!コ!━━!!
♪あなたに会うなんて♪⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾<<ル!ミ!コ!
って掛け声かけるよ。
僕が一番楽しみに待ってるのか。

そんな安室ちゃんの主題歌で、
はじけそうで弾けないのが、
クドカン脚本の『監獄のお姫さま』
観終わったあとに、
つい「こりゃ、視聴率悪そう」って呟いてしまった…
クドカンの笑いってちょっと湿り気があるから
ダメな人はダメだろうな。

「いい話」も照れ隠ししちゃうし。
僕はくだらないの大好きなので、
このドラマも好きなんですけど、


満島ひかりの「結束!!!」
「黙れ、このクズが!」
セリフに、
見下した視線に、
ティッシュも間に合わず
イッちゃった視聴者も
いたと思うんですよ
(下衆な文章)
もうそれは性癖だからしようがないよね~。

「メンタルと生き様が女優なの!」って
坂井真紀の役、演じたいっ!
マキといえば、上田と、
コメントでオヨヨさんが言ってますが、
僕は「蔵人」
ただ『やすらぎの郷』でルリ子さんとかの
マジメンタル女優を観た後なので、
浅丘さんとかに演じてもらいたかった!
(彼女ならオファーOKしそうだし)
もしくはクドカン舞台にも出た三田佳子さん。
もちろん坂井さんでも面白かったけど。

職場の同僚と、昨年の紅白男性司会者が
ダメダメだったのは
彼の「ボケ」を
突っ込む人がいなかったから
って話してたの。
(相手の女優さんも初めての大舞台だったし、
彼の属するグループのメンバーは
仲の良さをアピールする感じだし。
Jさんが「つっこむ」のは別として)
綾瀬はるかのときは、イノッチと有働さんって
ツッコミがいたから、芸として成り立ったもん。

いや、このドラマも初回は
ちょっとグダグダだったけど、
次回からは満島さん演じる看守さんのツッコミ
監獄のなかでの生活が楽しみ。