(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
出演:アサノタダノブって
改名したのかと思った
木曜22時の主演をやるとみんな
メンタル不安定になるの?!って。
バラエティに出て、頑張ってる感じ
本当は繊細な人なのかなぁ、て。

エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! 

オダギリジョー!
カタカナ表記ってこういうこと?!


そして、最近の日本のドラマや映画
リリー・フランキーさん頼みすぎやしない?

でもお笑い芸人さんとか
キャスティングして話題作りするのと違って
このドラマのゲストはみなさん
役に合っていていい仕事する人ばかり!

今回の板谷由夏さんも╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

旦那の浮気もだけど
なにより自分の支配下から
自分がいなきゃダメと思ってた人が
離れようとしたことが許せなかったんだろな

ええ、僕がそうなんで。:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

「離れた気持ちは取り戻せないよ」
「気持ち切り替えて次に行きなよ」とか
言われること多々あるけど
人間関係はサッパリキッパリしてるほうが、
良しとされるけど
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!

自分に好きな人がいたり
自分の方が先に幸せになるなら
.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!! ドウゾ!!
だけど、自分ひとり置き去りにされて
相手一人が(誰かと)
新しい世界に、新しい幸せ求めて
意気揚々と踏み出すなんて!

彼にとっての足枷の存在になるなんて!
自分は過去に囚われるだけの
未来
が待ってるなんて
ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

だからといって、東野圭吾の殺人犯のように
周到に準備するとか
今回の板谷さん演じるヒロインのように
彼を追い詰める計画なんて練られない!

ぁあ でも普段の板谷さんは石田ゆり子や
井川遥とつるんでるステキな40代女子!


僕は現実から逃げてドラマを観てるだけ~

でも、このドラマ、面白い!!