台湾のマラソンのアノ日から
ずっと走り続けてる気がして。

平日睡眠不足の分
土日に寝だめしてるんだけど
旅行づいてて、
さすがに、今日は何の約束も入れずに
とことん寝てやる!!
と決めてたのに
どうしてなの?!今日に限って
風が強くて、何度も目覚めてしまった。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日一日のんびり過ごそうって
映画を2本観に行ってる、、、という。

だって、今日はコン・ユの『密偵』初日
もちろん、前売り券を買っているけど
どうして?この会いたいけど
会わない時間を
もう少し貯め込んでおきたい気持ち。


普段は、明日大災害が起きるかもしれない!
「やりたい!」って思ったときにやるべし!
って、動いているのに

素直に「好き」って、息を切らして
その胸に飛び込んで行ったら
うまく続いた恋もあっただろうに。


そして、なぜか向かったのは
カン・ドンウォン!!

imageproxy

もう!!!カン・ドンウォンは
二番手なのに、
初日に「抱いて」と
せがみに行ったら

こいつ、俺のこと…って
勘違いしちゃうよね?!
罪なおかまでメンゴメンゴ
(もう途中からアウトな文章)
いや、アウトな女性客もたくさんいたよ。
(もっと、失礼な文章)

コン・ユも背が高くて、
見つめ合う時は、
見上げなきゃいけないんだけど
クイって、あごを上げてキスしなきゃいけないけど

(もう、ごめんなさい、許してこの妄想文章)
カン・ドンウォンも、何頭身なの?!
身長って、こんなに人を美しく見せるのか?!

(僕は、180cmなのに、なんでこんな不細工?!)

イ・ビョンホンがマルチ商法の指導者となって
詐欺をしまくる
『MASTER マスター』



韓国映画お得意の不正に汚職!
そしてアクションと見ごたえ十分なんだけど
ガンを公表して闘病しているキム・ウビン
そして、その相棒が
敦ちゃんと藤森
そう、オリエンタルラジオにしか見えなくて。
(時々、玉袋筋太郎こと玉ちゃんにも見えた)
“キムママ”は仁科亜季子さん。

そして、後半、舞台がフィリピンに移ってからの
カーアクションのたびに

「くーーらーーきーー」って
チャオ東こと長谷川博己さんが現れるのでは?

別の意味でドキドキしちゃった。

CnvWrQ5VMAAs1jT

あぁ、西島秀俊さん、長谷川さんを思い出しても
カン・ドンウォンにときめいても

やっぱり心のどこかにコン・ユがいるよ。
(アラフィフのおじさんの日記)