妄想特急999

ブレーキ壊れた妄想特急ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ止まるときは何かにぶつかる時。MOVIE!BOOK!COMIC!TRAVEL!「欲望」という名の列車に乗って日々加速中!

2006年06月

一日が36時間ならいいのに。

土日はほとんどお休みだけど、

平日は、毎日毎日・・・会社に引篭もって何も出来やしねえ。

家に帰っても、しばらくはボケッーーーーーと放心状態。

そんなときTVのチャンネルは、テレ朝のバラエティ番組。

で、『オーラの泉』

あたしも、いつか出演する日が来るのかな~

(妄想スウィッチON)

江原「本当にね、今日は“お掃除”をしなくちゃいけないんですよ

マリリンさんは、お気の毒な方でね、オーラの周りを邪気っていうね

悪いエネルギーが、どす黒く渦巻いていて、

それがマリリンさんの人生を引っ張っているんですよ」


国分「ええっーーー、邪気ですか?怖いですね」


美輪「悶々としてることない?」


あたし「もう、しょっちゅうですよ。夏になって

若い男の子たち、肌露出しているじゃないですか

筋張った腕とか、鍛えた胸とか

街で、それ見ているだけで、悶々としてますよ」


美輪「あなたね、胸がビローンとはだけた服着ている男なんて

頭もビローンってユルいんだから」


江原「失礼ですが、男運悪くないですか?」


あたし「ぐさっ!!(゚_゚i)」


江原「ちょっと、守護霊さんのことを申し上げてもいいですか

マリリンさんにはね、江戸時代の女郎の方がいらっしゃるんですよ」


国分「女郎ですか??」


江原「その方はね、高貴な生まれだったんですが、お家のね、

借金の肩に身売りされてしまってね

そこで出会ったお武家さんの息子さんにも騙されて、

最後はその人に会いたいがために、町に火をつけてしまって」


あたし「はっΣ(゚д゚;)!『八百屋お七』!

『ガラスの仮面』でマヤが演じたときも、あたし

心の奥底から“女優魂”が湧き上がって、ひとり部屋でやってたんです」


国分「ひとり、部屋の中で、何をですか・・・(゚ー゚;」


美輪「あなた、危険な目に遭ったことない?」


あたし「下の穴も絞まるからって、イク時、あたしの首を絞めてくる男がいました」


江原「ああっーーー(゚Ω゚;)」


国分「なんですか?江原さん、今の驚きの声は?」


江原「それはね、マリリンさんについている女郎さんがね、

無茶なSEXはやめなさい、見知らぬ人と生でするのはやめなさいって

マリリンさんに教えるために、危険な目に遭わせたんですよ」


国分「危険信号を送るために、“首絞め”ですか・・・」


美輪「今日ね、こういう番組で会ったのも、なにかの縁でね

あなたね、男に殺されてたかもしれない

良かったのよ、守護霊さんの女郎さんが

“誰かを愛したい、誰かに愛されたい”って思いが大事って

あなたに伝えたかったんだと思うわ。魂の浄化ですよ」


江原「これからはセーファーセックスで」

こんなんで泣けるかっーーーー!!!

番組的には、両親や祖先の霊が出てきて

あたし、泣かなくちゃ・・・・(ノ◇≦。)

そして江原さんに「ありがとうございます」ってお礼しなくちゃ。

美輪さんに優しく見守られなくちゃ。(゚ーÅ)

国分太一に「今日は良かったですね」と慰められなくちゃ。

それなのに、ああ、妄想より強い「邪気」が・・・・

「デブにとやかく言われたかねえっよっーーーー」

と叫んでます。あたしのオーラ、真っ黒だな、きっと。

江原信者多いから、これ以上、多くは言えんm(u_u)m

全然更新できなかったヽ(;´Д`)ノ




仕事がバタバタと、バタバタとしてまして


朝早く起きて行っても、深夜遅くまで居残り


日中、席も立てない状態で


一緒に仕事をしている女の子に


「これ、ついでに持っていって!」


「これ、お願い!」ってなんでもかんでも。


もう終いにゃ、「代わりにトイレに行ってきて!」って。



元々、気が利く子なんだけど、傍でテンション高めの


あたしから、あれも!これも!って指図されて


「イヤだろうな~」と思っていたら


彼女、“誕生日”だった。ガ━━━(゚д゚;)━━━ン!!!


もうね、外に飛び出しましたよ。


けど、夜遅く開いている店もなく


スタバで、ごまかしました(゚ー゚;


本当、ごめんなさい。大切な日を遅くまで拘束して。


自分の幸せ求めるだけでなく、他人の幸せの足ひっぱる


内館牧子濃度高い人間です。



周囲に6月生まれ多いんだよっ!


この前の日曜日も、とん1号、2号の誕生祝いを


代々木上原の「カーサ・ヴェッキア」
というイタリアンで。


前菜、パスタ、メイン、デザートの「屋台コース」で4000円と


(しかもパスタは、かなりの種類!)


コストパフォーマンス高いお店で満足満足(*゜▽゜ノノ゛☆



ただ、30代独身女4人(オカマ1名含む)が


毎月毎月、食事会を催していて、果たしていいのだろうか?


いつもの疑問を胸に秘めながら


とん2号が、翌日からチベットに3週間の放浪旅へ。


いいなあ~。行きたい、行きたいと思いつつ未踏の地。


しかも、実はあたしの人生、“旅行”って「最長でも2ヶ月弱」


留学はもちろん、長ーー長ーいスパンの旅ってしたことないんだよ。


それが「若かりし頃」の唯一の「後悔」。



ここ最近のちょっと長めは、クーシュカさんとの


「マレー鉄道縦断の旅」(タイ~ミャンマー~マレーシア~シンガポール)


先に旅立っていた彼女と、バンコクで合流。


いい年した大人ふたりがカオサン・ストリートのゲストハウスで


待ち合わせって、どうなの???


「お嬢様」のくせして、「貧乏」をたしなもうとするクーシュカに軽く殺意。


しかも、その年の誕生日は、駅のホームで仮眠中に迎えました(ノ_-。)


ピーピー島(ディカプリオの『ザ・ビーチ』)では、


知らない夫婦が「明日去るから、あたしたちの部屋引き継げば?」って。


見せてもらったら、ベッドの横に溢れた便器(@Д@;


これにはクーシュカも無言で引き返し。


ちょっ、ちょっとっーークーシュカのせいで、あたしまで「このレベル」に


思われたじゃないよっーーー\(*`∧´)/


たしかにね、自分たちが泊まっているゲストハウスもいかがなもんか


トイレの度に、隣の高級ホテルに忍び込んでましたよ。


(こういうとき、日本人って便利)


でも、あれはなかったよな~?しかも「新婚旅行ですか?」って。


新婚旅行でこんな一泊1000円とかの宿泊まらないよ!


しかもゲイと女友達だし。そこんとこが一番怒りのツボ(゙ `-´)/


まあ、そんなふたりも「女の子だもん」


バンコクのオリエンタルHをはじめ


紅茶生産で有名なマレーシアのキャメロン・ハイランドなどで


優雅にアフタヌーン・ティー三昧。


クアランプールの最高級ホテル「カルコサ・セリ・ネガラ」では


ホテルの人が、わざわざ超スイートルームの中を見せてくれて


(やっぱ、あたしから醸し出されるセレブ・オーラをね


高級ホテルのコンシェルジェは、かぎつけるわけよ)


「先日も、日本のトップスターが2人泊まったよ」って。


えっ?誰?「トップスターと自己申告する」人って?


しかも2人って?お忍びの旅行????


「誰?誰?」「ミーとケイ」「ミートケーキ?」「ミー&ケイ」


ええっーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ピンクレディー??!!


「YES!」って、そんな満面の笑みで、自慢げに。


確かにね、確かに、国民的大スターですよ。


その場で、クーシュカと『ペッパー警部』熱唱。


振りも完璧。困惑気味なコンシェルジェ。


ミーちゃん、ケイちゃん、今もふたりで旅とかしてるんだΣ(~∀~||;)


本州の外れで山と海に囲まれて育ったクーシュカと


横浜生まれのあたしが、別々の人生を生きてきたのに


一瞬にして『ペッパー警部』を同時に踊れちゃうんだもん。


日本中に浸透してたわけよ。スゴイわ、ピンクレディー。


(娯楽が少ない時代だったのか?あたし、いくつだ?!)



あたし、なに書いているんだろ?


久々の(3日ぶりなだけだけど)更新なのに


こんなどうでもいい、旅日記。


「人生が旅でなくて、旅もまた人生だ」


あたしの敬愛する友人アンジーの言葉をパクらせてもらいましたが


せっかくの海外旅行の思い出が、こんなんばっかで


あたしの旅、「人生観」出てるわ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして“人生”を生き倒すため、あたしはまた旅に出るのだ。


そのために(金を稼ぐために)今日も仕事、頑張っていこっーーー!



つまらない内容でごめんなさい。


明日からは、ちゃんとちゃんと書いていくので(なにを?)


これに懲りずに、時間があるとき遊びにきてください。


よろしくお願いしますm(u_u)m


ニコール・キッドマン 結婚しましたね。

いいなあ、ウエディングドレスо(ж>▽<)y ☆

スタイルまったく一緒だから、お古にもらってもいいなぁ(^-^)/

で、どうなの?次の相手は?

中山美穂が、トシちゃんやめて、辻仁成に走ったようなもんか。

もしくは二谷友里恵の、郷ひろみから実業家?

まあ、どっちにしても、あたしの中では、

全盛期のトシちゃん、ひろみGO、トムクルは

キャラが被るんだよ。自分が一番大好き。

白い歯輝かせて、満面の(バカっぽい)笑顔。

政治的な発言や、チャリティ番組出演は一切しない。

偏りなく、誰からも好かれます!

宗教(サイエントロジー)の教えに従います!

品行方正。すごい日本の芸能界向きだよねヘ(゚∀゚*)ノ

って、いうか、トムクル、元ジャニーズ?

紅白の司会やっても、違和感ゼロ。

もちろん『徹子の部屋』にも出ましょう。二番煎じ。

「まあ、あなた、今度の映画では、なんでもアクションシーンの

ほとんどを、ご自分でおやりになっているとか。怖くなかったの?」

「そういえば、あなた、お子さんがお生まれになったそうで

いろいろ噂されていたのに、本当に良かったわね~。

日本では、娘さんのお名前“スリ”っていうのは

手癖の悪い盗人のことを言うんですよ、あなた、ご存知?

「あなた、渡辺謙さんとも、ご共演なされて、あの方は

白血病で、お体悪くして、復帰なさったんですよ、本当にね、良かった(゚ーÅ)」

「あなた、今の奥様と、お付き合いすることになったとき

オプラさんの、(画面に向かって)オプラさんといって、

アメリカで有名なショーがあるんですよね、そのオプラさんのショーで

うれしさのあまり、ソファで跳びはねたってお聞きしたんですけど

ここでも、やってくださらない?

「本当にね、あなた歯が真っ白で、笑顔も素敵で。

ますますのご活躍期待してます。それでは、また明日」

ルールルルルルルーでしょ。

それとも『笑っていいとも』に出て

「おっ?髪切った?いったんCMいきます」と、タモリと会話するのもアリ。

すみませんm(u_u)m 調子にのって妄想脱線

もちろん、トム・クルーズの作品でも好きなものはあります。

今、思い返すと相手役も、うげぇっ~∑(゚Д゚)のレニーの

『ザ・エージェント』とか、「YOU comlete me(君が僕を完全にする」と

プロポーズいいなあ~って思いましたもん。

実直で生真面目で、青臭い新進弁護士役が、本人のイメージと被った

『ア・フュー・グッドメン』も、ケビン・ベーコン、ジャック・ニコルソンの

脇役陣も含めて見応えあった~。

いま、思うと、トムとニコールって「水と油」の気がするんですが

夫婦って、さまざまですからね~。

土曜日は、中学時代の男友達宅訪問。

ここの夫婦はお金持ちのご子息、ご息女、

ともに4人きょうだいの末っ子なんだけど

幼い頃から、「結婚」の約束が決まっていたの。

今の日本でもあるんだよね~、そういうこと。

でねでね、夕食、いやディナーをとりながら

テーブルの真向かいの奥さんと、話が盛り上がってたわけですよ。

(この夫婦とは、一緒にハワイにも旅行したほど

奥さんとも仲良くしてもらってるの)

そんとき、横から、男友達(ダンナ)の手がにゅっと出てきて

もう自然に、奥さんの口元についたクリームかなんかを

親指でぬぐったの。奥さんの方も

自分の唇を他人(ダンナだけどさ)の手が、なぞっているのに

何の抵抗も、反応もなく、当たり前のように、

あたしと喋り続けているわけさ。

あたしひとり、えぇっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)゚三( ゚Д゚) ええぇっーって。

「ああ、これが“夫婦”なんだなぁ」と、しみじみ思ってしまった。

間違ってます?あたしの“夫婦観”(;´Д`)ノ

でも、こういうのが羨ましいんです!!!!

なにはともあれ 二コールおめでとう!ついでにトムも。

(´□`。) W杯は、予選で日本敗退になってしまいましたね (´□`。)

点を先取してても「うわっ、いつ追加点入れられちやうんだろ?」と

ネガティブ観戦になっちゃうんですよ。

他の国の人は、もっとハラハラせずに自国を応援できるのかな?

で、うちの相方さんは、W杯三昧で、全然相手にしてくれない。

ちょっとパーソナルな愚痴なんですけどm(u_u)m

うちの相方さんは友達いません(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや、どこでも、誰にも不快感を与えず、

違和感なくいられる人なんだけど

「人」に固執しないの。

「最近会ってないなぁ~」と電話やメールをするわけでもなく

もちろん年賀状なんて出さない。

(昔の友達や会社の同僚に誘われれば、飲みにも行くんだけど)

人間関係を、流れるままにしておく人なんだよね。

それは「別にいい」って言うか、むしろ大歓迎。

梨花が「携帯がしょっちゅう鳴る人は嫌」って言うのすごく分かる。

そのたんびに「誰から?」って、聞きたくて聞けない「地獄」に陥るし。

「あたしの彼は、友達がすごく多いの」と自慢したり

「自由でいたい、お互い縛りたくない」と放置プレイを

望む女子の言い分、ごめんなさい。根底から理解できない。

「そんなんだから恋愛下手」と非難されようが

イヤだもん、ヤだもんヽ( )`ε´( )ノ独占欲の塊。

だから“理想の人”だし、自分で選んだ人だから、文句は言えない(言ってるか)。

たださ、不安にはなる(ノ◇≦。)

彼にとって、あたしは他がいないだけの、唯一の「1」

「オンリーワン」といえば聞こえはいいけど

いくつもの選択肢から選び取った「1」ではないんだよ

もし本当に大切な人が出来たら

「2」にも「3」にも「100」にも、もしくは、あたしの方から離れたら

簡単に「0」にも変わる「1」の気がするの。

反して、あたしは、友人やら、家族やら、他のものを捨ててでも

彼の存在は1番、の「ナンバー1」の「1」なんだよね。

この前書いた『高校教師』の繭(桜井幸子)じゃないけど

「彼じゃなきゃダメ、他の人が何人いてもダメなんだよ」

同じ「1」なのに、全然違う数字。

そんな、あたしの“希望”のマンガ

そう「あたしの好きなマンガ」第4位

羅川真里茂さんの『ニューヨーク・ニューヨーク』です。

ニューヨークで警察官をしているケインと

過去に心の傷がある孤独な美青年メルのラブストーリー。

絵柄も、設定も「ヤオイ系」のゲイマンガかっ~(*´Д`)=з

「あんたが当事者だから思い入れも深いんでしょ!」と

思うことなかれ、これがこれが涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。の物語なのです。

騙されたと思って、一度読んでみてくださいm(u_u)m

もうね、いきなしサイコサスペンスになってビックリ\(◎o◎)/!

ネタバレになるので詳しく書きませんが

事件の加害者、その家族、被害者、その恐怖、

安否を気遣う恋人の心情も、痛いほど伝わってきますが

それ以上に、「自分がゲイであること」を伝える苦しみ

「息子として」愛しているが、その事実を受け入れられない“家族”

「ゲイであること」を隠して生きていくこと

それを知っても、その「嘘」を知らないふりしていく“家族”

いろんな愛、いろんな形をした「愛」の物語でもあるのです。

女の人が書いたとは思えないほど、ゲイの奔放な性ライフ。

ゲイ用語もたくさん出てくるので、いらない「知識」も手に入りますよ('-^*)/

そして、このマンガが一番好きなのは

人生の「最期」まで、きちんと描かれていくこと。

すごい矛盾した文章になっちゃうんだけど

家族や友人、多くの人の愛情に囲まれて、人は生きて

その中で、その人たちを失っても手にしたい「人」と出会って

(もちろん、家族や友人も失うことなんて出来ないんだけど)

「一生を添い遂げる」

本当に、夢物語と分かっていても、そんな「夢」をまだまだ

見続けちゃうんですよ。

こんなに「現実」を生きているのにね。てへへへ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ

深夜のコンビニで「女性自身」を立ち読みしていたら

女優の芦川よしみさんが、マツケンの舞台『暴れん坊将軍』の

全国行脚中にヽ(゚◇゚ )ノ、

貧血、生理、疲労がたたって、大理石のホテルロビーに転倒。

顔面骨折で半年間重体だったそうでビックリΣ(゚д゚;)

もちろん、復帰は『徹子の部屋』(笑) 6月28日放映予定だそうです。

徹子「アナタ ケガをなさったんですって?!」

「あら、まぁ\(゜□゜)/」「ちょっと、触ってもよろしいかしら」

「まあ、ほんとにね、あなた良かったわね~ごめんなさいコマーシャル」

最後は「これからは、お転びにならないように、気をつけてっ」

締めでしょう。本当お大事に。

あたしも幼い頃から病弱なのですが(嘘ぽい)

一番衝撃の入院は20代前半

「やりすぎ」で患った「痔」の手術です。

もう恥も外聞もない γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

欲情、恥情 垂れ流し Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ドーナツ穴開きクッション使いましたよ。

そんなときは「徹子の部屋」で復帰でしょう。

徹子 「やり過ぎ、入れ過ぎ、使い過ぎで、痔の手術をされた

マリリンさんが、本日のお客様です」


あたし 「こんにちわ」


「もう、あなた、何でも、やり過ぎで、痔になられたとか、

ホントに、まあ、どれくらいおやりになられたの?」


「いや、人数や回数は、そうでもないんですが

無理やり入れてくる人がいましてね・・・」


「まぁっーーーそれで、入れさせたの、

まぁ、ごめんなさいコマーシャル。続きはまた後で」

~CM~

「今日は、やり過ぎで、お尻の穴を使い過ぎて

先日手術をされたマリリンさんに、お話を伺っているんですが

それで、あなたローションやオイルは使わなかったの?」


「使うもなにも、いきなり入れてきましてね」


「あら、まぁーー、痛かったでしょう。

あたくしが、よく訪れるアフリカの国でもね

まだまだセックスは、男性に力がありまして

ホントにお若い女の子がね、無理やりっていうのもあるんですよ(涙)

AIDSとかは、大丈夫なの、やっぱりね、ちゃんとした知識を持ってないと」


「それは、気をつけているんですが

あたしなんかと、やってくれると思うと、ついつい体も許してしまって」


「あなたは今、別に深い意味を持って、

おっしゃったんだとは思わないんですけどね

“なんか”、“あたしなんか”って使い方はよくないと思うの

人間はね、肌の色や、男だから、女だからってことで

上も下もないのよ。だから“なんか”って言葉を聞くと

あたしは悲しくなっちゃうんですよ(゚ーÅ)ごめんなさいコマーシャル」

~CM~

ルールルルルルルル~♪ルールルル♪


「あなた、ホントにね、これからは気をつけて

ちゃんと相手を選んで、セックスをおやりになって。

嫌なときは、嫌って言わないとね」


「ありがとうございます」


「ホントにね、これからも素敵なセックスをなさるよう

ご活躍期待しております。それではまた明日」

ルールルルルルルル~♪

妄想特急はノンストップε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

↑このページのトップヘ