( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近のバラエティなんて
口角さえ上がらないのに

もう声だして笑ってるんですけど。
『監獄のお姫さま』

どうしよ、「ロスだよ!ロス!三浦和義!」
もう半分以上、7話だもん。残り数回。
このドラマが終わったら「監獄ロスだよ」

Σ(`□´/)/ハッ 普段の女友だち(おばさん)との
会話に戻ればいいのか。ロス回避。


「私、全然大丈夫、全然魅力的じゃない
全然タイプじゃないし」

これさみんなで男性芸能人の話題してる時
必ず出るセリフじゃない?
「一回ヤルくらいならいいけど、
付き合ったら、絶対面倒くさいよ」とか。
お前なんて、一生相手にされないよ!何様だよ!て
そこは置いといて
女友だちといるとこんな話ばっか。

でも、伊勢谷くんの「朝練前なら
抱いてやってもいいぜ」

僕も月100万円注ぎ込むって!
他の男に詐欺するって。


ついでに、メガネをかけた塚本くんの
「あなたが好きです」
ドキドキするって!ウキウキするって!

いや、今回の「女優」のエピソードは
本当に胸に響いた。

(本当に、CMまたいで、飛ばされるし!
いきなし、松坂慶子でビックリ!)

「勝手に好きになって、勝手に飽きやがって」
笑って、笑って、泣けた!!
僕なんて妄想しまくる腐女子のおかまですから。
お金目当てでもいい、壺買えと言われてもいい
宗教の勧誘でもいい。体目的でもいい。

「ヤベーの、、私まじヤベーやつなんです。
後戻りできないわけ」
「そうです、私がメンヘラおばさんです!」


このシーンと出所した女優が、
「恋神 Season5〜再会〜」の撮影に遭遇した時は
ソファから飛び上がって
手を叩いて笑っちゃった!
もう「神回!」
っていうか、このドラマ自体が「神!」

「ろくなもんじゃねぇぃ!」
「シャブ」に対抗して、の訳じゃないよね?
そこまで深読みしちゃうよ。
だって、ドラマで、いや、テレビで
たけしの「フライデー襲撃事件」をギャグにしちゃう人
そんな気概のある芸人さん、いましたか?!
「お笑いウルトラクイズ」のネタが
復讐劇に使われることありましたか?!

五社英雄、いや、あのねのねの原田伸郎さんの名前が
泣けるドラマに出てくること、ありましたか?!

もう、クドカンすごすぎ!!
あんたが、ヤバい、まじヤベエ脚本家!

(CMの前田敦子の顔の変貌ぷりもマジやべえ)

女性誌の中で「脱・アンチエイジング」を
謳い出してきたところもあるけど
このドラマある意味、若い女性に、
若さにこだわる女性に
「年取っても面白いんだよ!!
おばちゃんがわちゃわちゃするのって
楽しいんだよ!」
って提唱してくれる
真の脱・アンチエイジング!!

でも、伊勢谷くんに抱かれるなら
若くてキレイな時がいい。

その前に性別?でもそこんとこ伊勢谷くん
目をつぶってくれそう。
藝大出身だし(すごい偏見)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「切なさ」と「面白い」
対極にありそうなこのふたつの感情が
僕を笑わせるーーー!!あぁ、幸せ。