SNSてリア充アピールだったり
自慢だったり、

「幸せを盛ってるだけで
現実は大したことないんだよ」

って、意見が出るけど

まさにその通り!!!
僕は冴えない毎日の中に
散りばめられた光を必死で寄せ集めてるのwww

大ファンの人からしたら炎上物件だけど
なので、今日の記事も
孤独死に向かって突き進んでるゲイのおじさん
ささやかな幸せと優しく読んでください。
一緒に行ったカータンなんて、
出かけることを描くと、「子供を放って(*`Д')」
コメントを書き込まれてたりして
(ヤフーの炎上コメントとか読むの大好き!
世の中には、こんなに話が通じないバカが
たくさんいるんだなぁ、って(´∀`))
親に構われて愛されてるから、カータンの娘二人は
あんなに可愛く育ってるのに!

主婦って、厳しいなぁ、ってビックリだよ。

そんな「正義」「自分の常識を押し付ける人」とは
まったく無縁だろう人たちが集まる場所
新宿ロフトプラスワン

僕も新宿2丁目の人のイベントや
今は亡き水野晴郎閣下の「シベ超」イベントで
何度か訪れたサブカルおたくの聖地

岩井志麻子さん、徳光正行さんが定期的にやってる
「オメ☆コボシ」に行ってきました!

今回で10年目の40回目の開催なんだって!

DRLLKBcUIAIHtwK

受付で名前を告げると、「伺っております」と
キャーーー!!関係者みたい!!!
怪しい人はもちろんキレイな女性や
かっこいい男性の一人参加者もたくさんいて
「僕ね、岩井さんの知り合いなの。
初回して欲しかったら、わかるよね?ウシシシ」と
声をかけようかと。

(そうやって芸能人の周りには怪しい取り巻きが
群がるんだろうね)

観客の笑いと熱気の中
今回の特別ゲストの西原理恵子さんから
「来てるの?控え室で一緒に見ようよ」
ラインが!

キャーーー!!!!!
あのみうらじゅんさん、リリー・フランキーさん
そして、もう大好きな日本映画、時代劇研究家の
春日太一さんも「控えてた」であろう
新宿ロフトプラスワンの控え室に!!!

もうね、自分のこと節操のないミーハーだと
思ってたけど、ミーハーの頂点に登りつめたのでは?!

岩井さんのマ●コから唯一出た息子さん
岩井さんのマ●コに入っている旦那さん
西原さんらと笑いながら、
ロフトプラスワンのイベントを
控え室で見ている自分に
あぁ、孤独死にひたすら向かってるおじさんにも
幸せな光が!!!

岩井さんの旦那ジョンウォンくんに
「兄貴」と呼ばれるたびに

「韓国の映画やドラマみたい!!」と
毎回喜びに打ち震えてるんだけど。


後半から入った理恵子さんと
志麻子さん、徳光さんご三方のトークは
「ネットに書いちゃダメ」と注意が出るほど
抱腹絶倒の放送禁止、危ないネタばかり
そして、三人の豊富な人生経験から出てくる
深い言葉に、しんみりしたり、唸ったり。


そんな人たちと、歌舞伎町を歩いたりして
フツーに食事して下ネタや、
エグい話をして大笑いしてるんだよなぁ、って
なんかね、自慢というより
僕、こんなに人生にいろんなことが起きて
「もうすぐ死んじゃうんじゃないか?」


でも、こんなきらめく楽しい一瞬があるなら
命短し恋せよ乙女でいいんじゃないか、って。

炎上しようが、人生面白がった方がいい!