ドラマ『隣の家族は青く見える』を観ていると
あっ、そうか、男がふたりで住んでいると
あんな風に「隠したり」「非日常なこと」なんだ!

つい、忘れちゃう、 (๑´ڡ`๑).てへ
罪に問われたり、殺されるわけでもなく
ある意味、日本はゲイにとっては天国だけど
それでも、隠している人はたくさんいて。
僕だって、隠したいさ!!
自分を棚にあげて、ゲイって
好みのタイプ「ノンケぽい人」て
挙げる人多いしぃ(`ε´)ぶーぶー
でも、僕はしゃべると、手足が動き出すと
すぐバレる、いや立ってるだけで、ダダ漏れ


でもさ、時代の先を行ってる(ハズだった)
テレビなんだもん。
そこは「別にフツー」の隣人設定じゃダメなのかな。
海外ドラマだと当たり前のように出てくるじゃん。
(しかも、子供を産むのと、産まないの
仕事をしてるの、専業主婦なの
女はどっちが幸せか、価値観ウォーズ
まだ、そこやるの?!
もっとその先の生き方を提示するドラマにすればいいのに。
だから、フジテレビはダメなんじゃ?

もう、テレビ局は、歌ちゃんとツレちゃんの
ブログ『ゲイです、ほぼ夫婦です』
読みなよっ!

そんな歌ちゃんが、長年カウンターに入っていた
タックスノットを
卒業するパーティーにお邪魔しました。


いやーー歌ちゃん、愛されてる!
みんなの「歌ちゃん好き好きオーラ」が
会場に満ちてたよ。

パーティーでは、松田聖子の
『時間の国のアリス』を歌ったんだけど
サビになると、聖子ちゃんの振りを真似て
会場のみんなで手を掲げて、盛り上がった~

オフ会とかこういうときは
しみったれた明菜じゃなくて、
聖子や明るい歌を歌わなきゃφ(*'д'* )メモメモ


そして、そんな歌ちゃんのパーティーを
さらに盛り上げようと、パートナー
ツレちゃんの怒涛のダンスメドレー

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?す、すごすぎっ!
もう気合、体力フルスロットルで10曲くらい
完コピで踊るツレちゃんに涙出てきちゃった。
(バックに出てくるモーニング娘。の
昔と今の顔のあまりの違いも凝視してたけど)
紅白の欅坂、ツレちゃんの爪の垢を煎じて飲め!
それだけでも驚いたのに
途中で加わった、歌ちゃん……
あなたもそんなに踊れるの……
Σ(`□´/)/ひぇーー
もうゲイの芸のハードルあげないでよっ!


もう決めた!今年の目標ができたっ!
夢叶えたろか!ですよ。


カータンpresentsで(責任は他人任せ)
歌ちゃん、ツレちゃん、生森明菜さん
もう芸達者なゲイのみんなの芸を堪能する
パーティーをやりたいっ!!


人のおしゃべり聞いて、歌やダンス見て
笑って、笑って
それだけで、2時間幸せいっぱいになるって
どういうこと?

今のテレビが忘れてることじゃないよ!

歌ちゃんの対談
もう、いっそ「ボクらの時代」に出ればいいのに!