会社の男性同僚が
インスタで鳥の写真をあげていて
結構なフォロワー数で人気があるんですよ。
「見てください」って言うので
まぁ、そこにつくコメント
絵文字が多いったらありゃしない!
そして、小鳥ちゃんやらモズ美ちゃんやら
擬人化のオンパレード
「毛皮のコートで、こんな日でも
寒くないのかな
こいつら、頭に何か湧いてんじゃね?
といった文面。
いやーー年齢が若いのかもしれないけど
ここにコメントくださる人たちと
同じ「女」ってだけで、なんか別の生き物!
(というか、僕に男の読者はいないんかいっ!
ファンなら、抱かれてあげるのに!)

でも、僕のブログのコメントって承認制にしてないし
ライブドアの人が、不適切なのやアンチを
チェックして外してる訳でもなく
書いたら、そのまま反映されるんですよ!
それなのに、みなさん、
クセはあっても、面白いし、感じがいい!!

本当ね、このコメント欄だけは
僕の誇り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます!

けど、僕だって、僕だって
「たくやくんのカッコ良さ
周りの俳優さんも引っ張られて
BG、チームワーク最高!

#石田ゆり子さんみたいな
#かわいい女性になるぞ#マイナス5キロ
#でも食べちゃう

「週刊文春は、人の不幸ばかり
追いかけてひどい
#不倫なんて当事者の問題」とか
心から思える、そんな人間になりたかったですよ。

ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


もうね、人の不幸は蜜の味!!!
イライラして、「お前はバカか!!」
ヒロインに(テレビ画面に)
罵声を浴びさせながらも観ちゃいますヨ。
『きみが心に棲みついた』
まさに八木さん(鈴木紗理奈)
「誰が、このドラマ観るの止めるて言うたか!」

なんだかんだと、星名さんは
キョドコに、八木さんやプロジェクトを
あてがって、ひとりの働く人間として
成長させようとしてるよね?


って、僕は星名さん断然支持派ですから!
えぇ、もう10代の初恋から30年
「顔」が最重要事項ですから!!
でも、それだけじゃないか。

この前女友だちと
「人を殺すか、殺されるか」って
ムダな論議をしてたんですよ。
「殺すなら、殺されたほうがいい。
でも、好きな人に殺されたい。
僕の殺したときこめた力も、痛みも
迷いも後悔も、その手に刻んでほしい!
それに、この世で、最後に見る景色が
彼だったら、なおいい!」て言ったら、
「究極のMだね」と。

それに、正直、今はまだ、
時々叫びそうになるんですよ。
「もしかして、僕はすごい間違い犯した?」
謝ったら、嘆願したら
もう一度彼とやり直せる?

彼の冷たさも負の感情や言葉を
受け止められるのは、僕だけなんじゃないか?
て。

いやいや、そんなことないし。
わざわざ傷つくことない。
彼が僕を大切に思うことなんて二度とない。

でも、もしかして、もしかして……。
キョド子と同じく、心に棲みついた人を
追い出せないよーーー。

(だから、なんだかんだとキョドコに
固執する星名さんを羨ましく思うのだ)

あぁ、このドラマを「意味不明」
「つまらない!」と言い切りたい…
そしたら、違う人生が待ってたかな。
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ