('д` ;)あり?
立つたびに、立ちくらみがすごくて
目の前が真っ暗になって。ヤバい、ヤバい。
レバ食べた。

コン・ユの『男と女』を観ました。
奥さんと娘が鬱(きゃ!M子さまA子さま)の男と
精神的に障害?のある息子を持つ女が
不倫していく話なんですが。
あぁ、現実の問題から目を背けて
私生活とは切り離された場所で
勝手に、ときめきメモリアルしてなさいよ!

そして、曖昧な態度を続け
家庭を壊すことまで考えてない男
誰もそこまで望んでないのに
「好きな人ができた!」と
子供を置いて、家を飛び出す女。

エッ?!韓ドラが好きなキョンキョン
まさか、この映画に感化された訳じゃないよね。


だけど、僕は不倫じゃなくとも、
誰かにここまで狂おしく求められたり
追いかけられたり、愛されたことって
ない!!!

いや、今日フト思ったんだけど
大奥の総取締?ってくらい
会社で、いろんなフロアの女性と
喋ったり、ランチに行くんですよ。
でもね、男の人には誘われることない。
このブログと一緒。
僕って、よっぽど男に嫌われてるのだなぁ。


だからか、『きみが心に棲みついた』
星名に、あんなに執着されるキョドコが
マジ、羨ましいんだけど!

嘘でもいい、あんな笑顔されたら
ラーメン、替え玉何個でもいけますよ。

むしろ、家まで送って、帰り際に
戻って来てキスする吉崎に
「うわっ!('A`) 気持ち悪い!」って
叫んでしまった僕は、
本当に、男を見る目がないのです。
高知東急がアイーン(´Д`_)って
志村けんの真似をしたら
桐谷健太になるんだろうなぁ、って
いっつも思っちゃうんだよね。

吉崎の優しさよりも
「すみません、僕、愛のないセックスほど
興奮しちゃうみたいです」のセリフに
星名にうっとり!

演技の下手な杉本彩さんを追い詰める
星名に、仕事してるじゃん!と
飯田さん並みに、星名にハマってる。

あぁ、自分が、執念深く狂ったように
追いかけるから、
逆に、人からは追いかけられない人生なのか。

鈴木紗理奈と瀬戸朝香の言い合いは
一気にヤンキー臭 夜露死苦。
途中に入ったCMの飯島直子
沢尻エリカと、いきなし元ヤン対決の様相。


沢尻エリカと言えば、キョンキョンの最新作の
映画で共演。座長のキョンキョンが今あんな感じだし
前田敦子、山田優、広瀬アリス、壇蜜と
「主役級ズラリ、豪華」って報道されてたけど
はすっぱ感ハンパない。

でも、そんな人たちも、それこそ世の中の
本当のハスッパたちも、誰かに愛されてるんだよねー。

今日も、町で北斗晶まがいの素人の女性
正確には、布施博を長髪(根元は黒髪が伸びて
プリンみたいな髪型)にした女性が
幸せそうに、男と歩いてるのとか見ると
(゚д゚)、ペッて思ってしまう心の狭いおかまです。

だから、男の人誰にも誘われないのか。

ごめんなさい、目眩がひどくて、何を書いているのか
自分でもよくわからん。