新しいブログのしょっぱなは
なんか幸せな記念日的なことを
書こうと思ってたんだけど

そんなこと、待ってても∑ヽ(゚∀゚;)コナイシッ!! 
このままじゃ、永遠に移行できない!

ごくごくフツーの日常

朝から晩まで噂話と悪口を言いながら、
会社に缶詰の日々。
そして、帰宅後も芸能人のスキャンダルや整形の
サイトを見ていて、いつのまにか数時間!!
≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー バカ!バカ!バカ!!
その分睡眠取れば良かった!の反省の日々

そんな平和な日常が幸せなんだよ!
と、自分を慰めたのが

映画
『ボーダーライン』

麻薬売買と抗争に明け暮れる
メキシコと国境のアメリカの街
そこかしこで銃撃戦
首チョンパの吊るし死体がブランブラーン
中森明菜主演ドラマの『ボーダー』じゃないけど
正常と異常の、正義と必要悪の境目は
曖昧で、とどまるのか、踏み出すのか。

復讐に燃えるベニチオ・デル・トロがカッコいい!!
最近、出まくってるジョシュ・ブローリンが
佐藤浩市にかぶる!
そしてヒロインのエミリー・ブラントは
大好きな顔なんですよっ!

まぁ、よくある話なんだけど
演出、撮影、音楽と緊張感ハンパない!
もう、こんな世の中にしないでよっーー
メキシコや中米、南米、
いつでも遊びに行きたいのに。

麻薬を買おうとするからいけないんだよ!
体内で醸造すればいいんだよっ!

寝ない!痩せてる!テンション高い!
意味不明なことを発する!てことで
僕は長らく“クスリ疑惑”ありましたが
一切やってませんからね!エッヘン!

昔は、いろんなゲイ御用達の
合法ドラッグがありましたが、
(だって、シラフだと痛いだもん!)
今や違法だもん、ダメ、ゼッタイ!
ボーダーライン死守してますよ!

( ゚д゚)ハッ! いま気づいた。
ボーダーの長袖Tシャツ着ていったんだ!
映画館のロビーで
「ヤダ、あの人『ボーダーライン』だから
ボーダー?!
*´∀`)*´∀`)´∀`)クスクスクス」
なんて、笑われてませんよね?
(すごい、自意識過剰)
そう、僕は“ボーダー”のイメージがあるらしく
この新しいブログを始めるにあたって
カータンが似顔絵を描いてくれたんだけど
それも、ボーダー!

(楳図かずおじゃないし、いっつも着てる訳じゃない!)
※ スマホからだと、イラスト出て来ないみたい!

あっ、「正常」と「狂気」の“ボーダー”ってことかなぁ。
これからも、「妄想」と「現実」の境目を
行ったり来たりするので
よろしくお願いします!! 

(1月中旬からの日記 移動できてない!)
http://ameblo.jp/mousouqueen/