会社の人が取り寄せてくれた!

IMG_4186

先週末は、安室ちゃん大特集の
ViVi
TVBros
取り置きして、レジに並んだおじさんです。

そのなかで、安室奈美恵が、
若い読者に向けて
客観視できるかがどうか(の力)は
応用がきくので
それを20代のうちに身につけられるかどうかで
やはり30代が大きく変わってくると思います」

と、語っていて
それが気づけたかどうか
安室とお浜さんの違いだったのかなぁ。

TVBrosの田中圭くん
客観的に、自分の俳優としての役割とか
演技について語ってて、すごいなぁ。

(『おっさんずラブ』を、尊敬している5人に
褒められたことを喜んでいるんだけど
その5人のうちのひとりが米倉涼子にビックリ)

( ゚д゚)ハッ!絢子さまのお相手
慧さん!そしてもちろん
我らの海のプリンスも圭さん!
小椋佳に、ショーンK
2018年の男の子の命名ナンバーワンは
けい」になるか?!
(んなことない!)

あと、ザ・テレビジョンドラマアカデミー
投票が、ネットでできるよ!
って、ジャニヲタみたいなことするけど
ぜひ組織票を!!
助演男優部門が牧か部長か迷ったけど。

そう、僕は好きな人には
すごい時間とお金を注ぐのです。

ユーミン、安室、
そして好きな俳優さんの作品は
コンプリートしないと気が済まない!
んなわけで、セクハラ#metoo運動で
ハリウッドから追放されそうな
ジェームズ・フランコ
彼はとにかく多作だから
追い付けない(日本で公開されない)けど
『フューチャーワールド』

いやーーー、
『マッドマックス 怒りのデスロード』を観て
自分もこんなの作りてぇ!!と思ったのか
世界大戦後のディストピアを描きたかったのか

自分で監督もした作品なんだけど
ごめんなさい、普段はこんなこと書かないけど
死ぬほどつまらなかった!
アメリカの映画評論家の映画レビューを
ひとつにまとめたサイトで
肯定的レビューが、まさかの0%やった!
そりゃそうだ!もうどうでもええわいっ!
観ている途中に思ったもん。

ジェームズ・フランコは
去年、別作品の監督主演で大絶賛されたのに!
そっちの『ザ・ディザスター・アーティスト』
日本公開してほしいのに!

やはり俳優さんは監督したいのかなぁ。
ライアン・ゴズリングとか
小栗旬とか、オダジョー、斎藤工とか。
映画の感想は人それぞれだけど。

そして「歌う」俳優女優さんたち!
役者業だけをしてたらいいのに!
なぜ歌う?!本人の自意識がノンストップなのか?!
事務所の方針なのか?!
その客観的な判断をできないのが

たまらなく愛おしい!
もうぜひ、俳優だけの紅白歌合戦
やってほしい!!


トップバッターは
菅田将暉『さよならエレジー』

紗栄子&ZOZOTOWNの社長さん
&剛力彩芽で『友達より大事な人』


ジャニーズ嫁メドレー
宮沢りえ『ドリームラッシュ』
木村佳乃『イルカの夏』
瀬戸朝香『夏色の「永遠」』
宮崎あおい、なんかCМで歌ってた歌

ついでに吹石一恵の
『セピアの夏のフォトグラフ』


クラッシュぶりは負けてません!
白組は
玉木宏と藤木直人で「おしゃれイズム」のテーマ

後半は大御所で
沢口靖子『潮騒の詩』
仲村トオル&一条寺美奈の
『新宿純愛物語』

江角マキコ『バカ息子!』

そして、大トリはハリウッドから中継です。
渡辺謙『夢のように』ギター演奏:杏

って、この件は、
もっとちゃんと書きたいんだけど。

テレビ観ながら、
「チャンネル変えなきゃいけないかなぁ?」
『毎度おさわがせします』を観てた時より
親の顔色をうかがって、
ドキドキした人たちです。

やっぱり芸能人って
「客観性がない」ほうが
面白いのかなぁ。