見た目もカッコよく
お金持ちの末っ子で
お姉ちゃんがふたりもいたせいか
(その家でユーミンを知った!)
女性にもスマートな幼なじみが
特定の彼女を作らなくて
「なんでだろうなぁ」
長年不思議だったの。

そしたらある日突然
みんなの前に女性を連れてきて
「婚約者だ」と。
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
双方の家族で、生まれながらに
結婚することを決められてたって。

工工エエェェ∑(o'д'o)ェェエエ工工
いつの時代だよ!!!
(でも、奥さんのほうは、
僕の友だちが初恋の人だったらしく
『ずっとあなたが好きだった』)

すんごい盛大な結婚式から20年
離婚の危機や色々あったみたいなんだけど
今、スゴい仲がいいふたり(家族)は
めちゃくちゃ品が良くて
(歳をとって、余裕がなくて
ささくれ立った元美男美女なんて見たくない!)
「品」かぁ。
ウギギギ(*`皿´)ノ 僕がお金を出しても
手に入れられないもんだよ


で、バックグラウンドって
大切だよなぁ
、って
その友だち夫婦に会うたびに思うの。
だからか、キャストのほとんどがアジア系なのに
アメリカで大ヒットをかましてる
『クレイジー・リッチ!』



どちら様?
何をされてる方なん?

(和田アキコのマネをするMrシャチホコ)
お育ちが違うんじゃないかしらん?」
恋路の邪魔をしようとする、僕は、
人を家系や出自で判断する
その他大勢の意地悪キャラ担当だよ。

(だから、M子様とKにも苦虫嚙み潰し)

シンガポールでもっとも裕福な一族の御曹司
そんな彼の素性を知らずに付き合ってきた彼女の
格差恋愛!

『花より男子』『ノッティングヒルの恋人』
『プリティ・ウーマン』と〝身分違いの恋〟は
大、大、大好物なんだけど
この映画の主人公ふたりを、
(゚д゚)、ペッって目で見てしまうのは
ヒロインの顔が…('д` ;)

アクションを封印したら
浅野温子なミシェル・ヨー先生演じる姑。
(あさイチで魚住アナを観るたびに
浅野温子が一番子育て成功したんじゃ?!)
そりゃ、「身分が違う!思考が違う!
お金目当て!」と追い出したくなるよ!

僕は、中途半端なブスが、
自信満々に、恋に猛進していくのが
好きじゃないんだよーーー!

(自分の恥部をつきつけられてるような
もう完全な近親憎悪)

ただこの映画、豪華絢爛!
Ohオリエンターール!!

ユーミンの『満月のフォーチュン』
スクリーンに広がるその世界を観るだけで
楽しかったよ!!!



ユーミンと正隆が、品のある夫婦だったのに!
もはや怪しい。
やはり「女」の方がリッチだと
「男」は息苦しくなって、そこらの女に走るのか?
今は、阿木耀子さんと宇崎竜童さんのご夫婦が理想!
(一度、カラオケで一緒になったことがあって
お酒が飲めない宇崎さんが、紅茶カップを手に
酔って、フラメンコを踊る阿木さんを
優しく見つめる姿が、本当にステキで)

僕は、俗と欲にまみれた人間なんで
こういうハイクラスな世界を覗き見する映画が
大好き!!大好き!!

帰り道、リニューアルオープンしたばかりの
日本橋高島屋に、リッチな気分で買い物しようと
勇んで入ったんだけど、
何も買えなかった('д` ;)
台風前で、半額セールが始まってた
中華弁当を買って帰って、
「クレイジー・リッチ・アジアン」の
世界に浸っただけ〜。
妄想は無料(タダ!)一番リッチな遊び!