僕ってNGワードなんなんだろ?
みなさんも、このブログのコメント欄に、
これ書いちゃいけないな、
僕のプライド傷つけるな
、とか
気を遣ってることあるのかなぁ?
こういうのって、自分以外の他人はみんな
一致気づいてて、
本人だけ、むしろ「気にしてない」アピールすんだよね。
「サバサバしてる」って言う女性ほどネチこかったり
「学歴関係ない!」って言う人ほど自分の隠したり。
あっ、書かなくていいから!!
「マリリンさんのNGワードはコレです!」て。

傷つきたくない!www

性癖や夜の営み、それにまつわる失敗談
そういうのに関しては、多分NGなし。

いや、聞きたくない人にまで
職場でも、お天道様が見ている昼間からでも
誰にでも、ペラペラ言っちゃう。
そして、それを話した人が、誰かにバラしても
全然OK。
どう取ってもらってもいい。

それはお尻と同様、口がユルいのもあるけど
まぁ、誰かに言われても
自分や、会社での立場は揺るがない

(これ以上、下に落ちないしなぁ)って
自負があるのかなぁ。


もっちろんね、その人なりの苦悩や
コンプレックスとかあるだろうけど
女優で、木村佳乃や松たか子が
平気で、イヤな役や悪役を演じるのとか

きっと、お金や経歴とかで
卑屈な思いしたことない
から
逆にできるんだろうなぁ。


そして、石原良純!!
あんな父親から、ってマイナスはあるけど
それでも、やっぱり恵まれてたんだろうな。
どんなにぞんざいな扱いされても
その生き方や佇まいはブレない。
安くならない。


あっ、僕、「ケチくさい」とか
思われたくないや。それNGでお願いします。


そんななか、最近徐々に怪しさを
披露していた高嶋政宏が出版した
『変態紳士』

正直「食べログ」や「駅弁」については
語らなくてもいいから
もっともっと話を聞きたい!

いや、ソープで初体験を済ませたのなんて
序の口。
本革製のバラ鞭を買ったり
緊縛講座をはじめるほど
SMへの深い愛
「僕は唾液フェチかもしれません。
女の子をエズかせるにも好きです。
口の中を見るのも好きです。

アナルへの挿入には興味がないんです。
ただひとつ興味があるのは
クスコ(膣鏡)という医療器具を
肛門や膣に差し入れて、開いて中を見ること」

もう、飛ばしまくり、お兄ちゃん!

ってことを周囲の人に言うと
「だから、美元とも離婚したんじゃ?」て
人がいるけど、それは弟の方!
政宏さんのほうは、妻のシルビアさんのこと
めちゃくちゃ愛してるんですよ。

(注:奥さんとはSMしないそうです)

ほかにも水素とかスピリチュアルなこともいっぱい。
そして、いつまでたっても
メンタルは小さい頃のデブでヘラってるまま
書いてるように、不安定さもかいま見せるんだけど


なんでだろ?高嶋家?
ドレミファドン?
どんなに「変態話」をしても
品位っていうか、高島政宏さんのキレイな器
落ちない、壊れない、ブレない。

大切なものを分かってるから
それさえ失わなければ
あとはどうでもいい、余裕の強さ
感じるんだよね~。


ただ、その巻き込み事故で
いつも下ネタを話してる「同志」は
吉田綱太郎さん
、とか名指ししてるしwww
(一緒に飲みに行く仲間が
芸人のガリガリガリクソン!!いい趣味!!)

個人的にすごい気になったのが
最近美少年ブームなのか、
このテのお問い合わせが来るんですよ。
ニューハーフじゃ紹介できるというと
自然な感じのオトコノコ系がいいんだよね。って」

えっ?! 誰?そんなリクエスト出してるの?
そこもぜひ実名で!

(『刑事7人』で共演の愛之助やヒガシ?)

そして、どんどんマイノリティの
先駆者
となってほしい!!!

続刊では、ぜひとも伝説のドラマ
『同窓会』出演秘話とか語ってほしい!!
国分太一との結婚式シーンに何を思ったか
希望。

追記
この本も、会社の人が貸してくれた。
「まだまだ、高嶋政宏かわいいもんだね」と
SM愛好家から。
じつは、僕が骨折した時
「骨が折れる音は聞こえましたか?」と
ニヤニヤ聞いてきた、DVで離婚された人もいるし
うちの会社って、結構性癖オープンかもしんない。


変態紳士
髙嶋政宏
ぶんか社
2018-10-10