晶が脱いだ!晶が脱いだ!!!
でも、僕が好きな乳首じゃなかった!
(もうセクハラ以前の、サイテーな感想
自分が素肌にTシャツを着ても
どこにあるのかわからないほど
小さいので(要らぬ情報)
大きい人に憧れるんですよーーー。
(タッキーのが一番苦手。
好きなのは、伊藤英明とか)
夏場になると、嫌がったりバカにする人いるせいで
男の人もその辺のガードが堅くなってきた
世知辛い世の中

僕のフェチを邪魔しないでよーーー。

島まで一緒に来ちゃったんだから
晶の父親の部屋に一緒に泊まるくらい
もう変わらなくない!?
柏原芳恵が、乳首を出すのか出さないのか
ヌードかセミヌードかで
出す出す詐欺してたのと変わらんよ!


っていうかさ、砂場で抱きしめられて
高校辞めて「働くよ」っていう晶に対して
聖は、だんまり決め込むんじゃなくて
そこで、「なぜ、いまは未来を
考えるべきなのか
」を
説くのが「教師」の仕事だろうが!


もう!!!そしたら
「なんで連絡しないんだよ!」
「心配させるなよ!
って
突然のタメ口。おじさん、(≧∇≦)キャー。
風呂のシーンより、こっちのほうが
興奮したわいっ!

僕さ、いつもは「私」って言ってる
職場の人が、感情的になったり
焦ったたとき、フトした瞬間に「俺」って
言うだけで、「オス」を感じて

ドキってしちゃうもん。

もういいじゃん、ここらでうまくいって!
ルミ子と賢也のときじゃないんだもん。
そもそもなんでこんなにネットでも
年下が男だと、こんなに目くじら立てるのか?!
なかなか厳しいよね。

そんなとき『ねほりんぱほりん』
LGBTの回に出てたレズビアンカップルの
覚悟と愛を観ろよ!!!



最近、なにかと騒いで
こいつらに触れたら面倒くせぇって
イメージになってきたLGBT
だけど
(アカデミー賞授賞式のホストになった
ケヴィン・ハートも過去の発言で降板)

で、このビアンカップルたちも
とんねるずの貴さんがやってた
保毛尾田保毛男のキャラクターで
傷ついてたらしく

あぁ、僕だけじゃなかった、と、ひと安心。
「でも、私たちも同じですね。
違うことに対しては、(加害者になることも)
あるかもしれませんね」って発言が良かった!!

結局さ、誰に何言われようと
社会が追いつかなかろうが
自分の心が「大丈夫」だったら、前に進んでいけるのに
聖に、その強さと覚悟が感じられないから
イライラしちゃうのだーーー。


やっぱりそういう「本気」を感じて
春牧は映画化まで、
拡がっていったんだよ!!!


あっ、祝!!!「おっさんずラブ」映画化!
このブログで、このドラマ好きな人と
みんなで観に行きたい!応援上映したい!

ちなみに、いま僕のラインは、
なんでもかんでも
会社の人にでさえ
このスタンプです!

FullSizeRender