中途半端な顔の女が

イケメンと付き合ってると

「どんな手を使ったのよ!」って

羨望と嫉妬でメラメラしてしまう。

(ダルビッシュと山本聖子さんや

キムタク&静香とか)

顔がいい男の人って

不細工だったり、背の低い男の人より

女性の容姿にそこまで、こだわらない気が。

だからこそ、僕も、どうせ振られるなら、と

イケメン狙いでいくんですけど。

岡田くん安藤サクラ……


モテモテの(当時は優男の印象だった)

奥田瑛二サンを落とした安藤和津さんを

彷彿とさせて、血は争えないなぁ。

心がザワワ、ザワワするの。

あっ、森山良子サンと和津さんの頬骨の張り方は

同じドクターなのかしらん?


彼氏が、自分が叱った後輩の自殺騒動で

落ち込んだり、騒いでるときに

「関係ないのに、泣くタイプだよね

今は、肉の焼き具合のほうが大切!

ごめん、話聞いてなかった」って

ドーンと構えるヒロインのほうが

正和(岡田くん)もとい男性は楽なのかなぁ。

工藤静香も、キムタクが悩んでたら

「そんなこと、気にしなきゃいいじゃーん

人は人だよおー」と八の字眉で答えそう。

工藤静香の口調で読んでください。

あぁ、モノマネをみなさんにお見せしたい!)


クドカンのドラマに出てくる女性は

どこか超越してて、達観してて

男の子たちのバカ騒ぎを

遠巻きに見ている感じ。


一緒にテンぱったり、
大騒ぎするのはNGですね!

って、僕はゼッタイそれやん!無理やん!!

ヒロイン失格!