温泉に入っていたら、
隣接している公衆便所から
水が逆流してきてΣ(`д´/;)/
う、うぎゃーーー!


トイレに行きたくて
駆け込んでも、なぜか裸足
そして、トイレの床は水浸しで
何か浮いてる…Σ(`д´/;)/
う、うぎゃーーー!


こんな夢を見て
うなされること
多いんですよね。

って、夢じゃなかった!!!
目の前のスクリーンに広がる光景!!


僕、ゼッタイ、
タイで刑務所になんか入れない!
衛生的にも、(´ж`;)ゥ・・オエッ。
空間的にも、
寝返りも打てないような人数で雑魚寝。
精神的にも、殺人、汚職にレイプ
さっきまで隣で寝てた人が翌朝には死体。
クスリで捕まったイギリス人ボクサーが
収監された刑務所はまさに悪夢。
(あえてタイ語には字幕がつかず
何を言ってるか分からない異国の恐怖倍増

これも、ずうーーっと観たくて観たくて
公開を待ち望んでいた
『暁に祈れ』



僕ね、聖子の『瞳はダイヤモンド』
♪ああー泣かないでメモリーズ♪と同じ頻度で
真夜中の帰り道、口ずさむのが
KAT-TUNの
♪ギリギリでいつも生きていたいから♪
なんですよ。by『Real face 』
自分や周囲の人が生温い言動してると
もうイライラしちゃって、心の中で
ギリギリチョップですよ。
だから、ギリギリで生きている人や
フィクションの世界に憧れるの。

でも、もう、これはマジ、
崖っぷちギリギリの人生だった。
パンフレットや宣伝に
「クレイジー・ジャーニー」の
丸山ゴンザレスさんが出て来るのも納得。
囚人を演じているのは、マジ元囚人で
カラダ、顔、剃った頭にまでのTATTOも
「何人殺した」「殺し屋だった」という
告白もモノホン!

悪夢を体感してるようで
そして、覚せい剤監獄から抜け出そうと
拳一つで、闘っていく主人公が

マジ、かっこいいいぃーーーー!!!
ヒリヒリするような狂犬キャラ
触るものみな傷つけて
ヒリヒリするような
鍛え上げられた闘う肉体

上映時間フルで拝めるのだ!

そんな彼が、心を寄せるレディー・ボーイ
えっ?体をいじってれば
売店勤務や歌ったり踊ったりの
慰問できるの?!

ドキッ!! 男だらけの監獄ロック。
モテモテじゃん!!!

よくさ、男子校、兵役
男だけの閉鎖的な世界だと
そういう行為も多いと聞くけど
う、うらやましいぃーーー!!
(男は結局「ヤリたい」
「誰かとつがいになりたい」のかなぁ。
もし、僕が終末の世界で女だらけで
男ひとりになったとしても
ゼッタイに恋に落ちないし、
誰かとヤるくらいなら、孤独死する!)
右も左も半裸の男だらけ!
小中高大と男女共学育ちの僕には夢の国。
もう、いっそ、誰かを刺して入ろう…か…な

公衆便所のようなとこで生きていくか。
自分が“公衆便所”となって生きていくか。

( ゚д゚)ハッ! 違う、違う、そうじゃない。
あんな弱肉強食の世界、生きていけない。
とにかく主人公ビリーと一緒になって
タイの刑務所、ギリギリの極道を
追随していけるような映画で
身も心もギラギラと。興奮した―!