妹が住む場所は
一軒家に何世帯か住むような
住宅地で、静かで穏やかで

IMG_5731
IMG_5699

少し歩けば、代官山のような
おしゃれな通りがあり

IMG_5730
IMG_5732
IMG_5734

ほぼ半径1キロ圏内で
ゆっくりと過ごした年末年始だった。

周囲は、ライトアップされてるけど
これ、いつまでやんだろ?

IMG_5725
IMG_5729
IMG_5726
IMG_5727

またすぐに慌ただしく
寝不足の日々が始まるけど
あぁ、あの嵐の中で生きていくのが
合っているのか。

もう年男で、年齢的に厳しいのか。
妹も、英語で、多様な人種の中で
生活してて、大変なこともあるだろうし。
親とこんな風に過ごすのも
あとどんくらいなんだろ?
心も体も健やかに、旅できるのも
生きていけるのも、どんくらいなんだろ。
みんな色々あるよね。

なんでも、ネタにして、
笑い飛ばしましょう。

とりあえず、日本に帰ろう。
今年もよろしくお願いします。

IMG_5733
IMG_5740