一時こういう性格診断とか脳診断とか
いっぱいあったよね。
いつのまに、(本物の)免許更新の案内がきてた!!
僕、もう何年、自動車運転してないんだろ('д` ;)

で、久々に「性格免許証」

im
スクリーンショット 2019-03-18 21.57.35

スクリーンショット 2019-03-18 21.44.36

スクリーンショット 2019-03-18 21.44.46

嘘やん!!!
僕なんて、めちゃくちゃ差別と偏見にまみれた
真っ黒な人間ですよ。
「芸術」と「ゲイ術」を間違えてるような気がする!
ただ、なんかイメージが良くなるようなこと
書かれてるから、
ブログに載せてアピールする姑息さ!!

自分ってだめだなぁ、自意識と
人様に良く見られたいのや
トーク力、コミュ力のなさ
痛感してたとこなのに!!!



そして「恋愛免許証」
もう何年恋を休んでいるんだろ?

im (1)

スクリーンショット 2019-03-18 21.58.24
スクリーンショット 2019-03-18 21.53.22

スクリーンショット 2019-03-18 21.53.43
スクリーンショット 2019-03-18 21.53.52

マッチョも好きだし、オタもゲーマーも胸毛も気にしないよ!
まぁ、思いやりのなさにガックリはするけど。
でも、これもイメージ良くなる気がするから載せとく!!
恋愛の神様
だって!!
アホか!!!もういま、自分が気持ち悪くて
仕方ないのに!!