天陽、告白すんじゃないのーーー!?
荒れる雪原で遭難したなつ
来週以降に(もうずっと先まで)
引っ張るんかーーーいっ!?


ゴールデンウィークにやった
高校のクラス会で
ずっと海外に赴任してて
久々に日本に帰国してきた人に
「テレビを観るとLGBTだらけ。
おまえに負けたと思った」
って。

なんじゃ?負けたって?!

詳しいことはわからんが
前の奥さん、子供たちと別れ
若い女性と結婚して
この年で去年、子供が生まれるという
ドラマティックな人生なのに
「俺は、流されてきた…」と。

僕さ、どんなにカッコいい人でも
自分を好きになってくれたとしても
相手が結婚してた時点で「ない」
特に、その子供たちから
お父さんを奪うのとか「無理」
それは本当の恋愛をしてないからだ!
言われるかも知らないし
だから、恋愛経験乏しいのかもしんないし。
そういう恋愛をしてる人のことは
どっかで線を引いちゃうけど
糾弾なんてできない。


「LGBT」のこともそんな感じでいいんじゃ?!
正直、気持ち悪い、理解できないけど
まぁ、そんな人もいるよねー、で。
逆に「多様性には理解あるんだ!
ゲイの人のことも大好き!
受け容れるよ!」
ってな人は
お前、どっから目線なんだよ(`ε´)ムカー!
自分は「メジャリティ」側の上から目線の
ほうが
イラッとしちゃうもん。

あぁ、でも家族はまた別問題か。
クラス会で、別の男は
浮気して、でも奥さんが離婚に応じず10年
新しい女性との間に、子供がいるのに
籍が入れられない状態なんだって。
(みんなは前の奥さんのことを
「もう、しようがないじゃん」って言ってたけど
僕もそうする!自分より先に
その男、いや、相手の女に
幸せになってもらいたくない!!

で、それ以上に、自分の親が激怒して
もう断絶状態らしく。


親なら、どんなことしても
子供は子供じゃん、
僕に対しても「親にカミングアウトしなよ」
なにがあっても、「親は受け容れるよ」て
アドバイスしてくる人いるが

絶対にイヤ!!!!
アラフィフで、こんな状態の僕で
(それこそテレビでLGBTネタ真っ盛り)
既にバレバレだとしても、ゼッタイにイヤ!!!

親のことは好きだけど
「本当の僕を受け容れてくれて
ありがとう!」
ってお涙ちょうだいの和解
とか
そこまでは求めない。
親は親、僕は僕、人は人

「感動よ、ありがとう」って
今のニッポン、感謝しすぎ!!

ああーーーー映画の話に全然
たどりつけない!!!!

『ある少年の告白』



せっかくの名作の
感想がそこかーーいっ?!って
怒られそうだが
アメリカの大学の寮生活
羨ましい!!!

ゲイ動画でもよくあるのだ!
みんなで狂ったように飲んで騒いで
マリファナでハイになって
ストレート同士(もしくは相手がノンケ)
最初はおふざけのつもりが、
ゲイセックス突入!

(それこそがファンタジーか?!)

自分はゲイだ!男が好きなんだ!と
気づいてしまった主人公
あぁ、ああいうフツーのゲイ
ティモシー・シャラメくんが菅田将暉なら
(日本でなら、ひと昔前の妻夫木聡に
演じてもらいたい!)
正統派のルーカス・ヘッジくんが大好演!!!

そんな息子に戸惑う父と
彼が望むように、矯正施設に入る息子。

理解し合わなくてもいいのに!
お互いを尊重し合えれば!

(僕だって、どんなに仲良くても
ノンケの男女の気持ち、
いや、そもそも他人のことなんて
ちっとも分からない!!

なんで、そこで、ゲイやマイノリティだと
すべて、受け容れ合わなきゃいけないんだろ?)

あぁ、本当ね
ルーカス・ヘッジくんを堪能する映画!
(今月末からの『ベン・イズ・バック』では
今度は薬物中毒と、それを見守る母!)



そして、ニコール・キッドマンは
やっぱり、こういう役が好きなんだろうな。

賞狙いプンプンの演技!!
美貌を隠して「息子を愛する母」役
いやいや、全然隠れてない!
キレイすぎるって!!!

あっ、女優で思い出した!!!
イスラエルからの帰りの機内上映で観た
『妻たちの落とし前』
『ボヘミアン・ラプソディ』の想像以上のヒット
延長上映で、20世紀フォックスが
公開予定だったこの映画を取りやめたのヽ(#`Д´)ノ
しかも『ロスト・マネー』なんて
とんでもないチープな邦題に変えて!!!
しかも脇役のリーアム・ニーソンを
「売り」にしてる映画会社ふざけんなヽ(#`Д´)ノ!!!
これこそ本当の女性蔑視のやり方じゃん!!



もうね、これ、上映取りやめたのが
もったいないほどの映画だよ!!!

ほかの女に寝取られたり
キレイなだけで頭空っぽと思われてた女性たちが

犯罪者だった夫たちの代わりに
現金強奪を目論む話なんだけど
仲間意識もあるのかないのか
開き直った度胸だけで
どんどん強さ(美しさ)を発揮していくの。

僕が女優だったら、この映画に出たい!!