とうとうイスラエルまで来たか!
って、思いと共に、
これで旅行欲が消えたら…って
心配もあったけど
帰りの飛行機で、
「次、どこ行こうかな?」て
機内誌の路線図見てた。


ロサンゼルスに住んでいた友だちが
時間があるときは
ハリウッド映画のプレミア会場に行って
スターを見てたって言ってて
羨ましい!!!

毎年、ゴールデンウィークに
かぶったり、かぶらなかったりの日程で
VOGUEの名物編集長が主催する
メトロポリタン美術館での
ファッションの祭典
メットガラ/MET GALA
を観に行きたい!!!

(まぁ、出席できたとしても
最低でチケットは330万円)

今年のテーマは「Camp」

FullSizeRender


そして日本からは
三代目JSOUL BROTHERSの
ナオキさんが参加してる!

この人最近ハリウッドへの顔出しが
売り出し方がすごい!
身長187cmあるし、和風顔だし
成功してほしい!

FullSizeRender

ホストの1Dのハリーみたいに
乳首出せよ!

FullSizeRender

そして、最近お気に入りの
コーディー・ファーン!!!
でもこの格好なら、ひと昔前の
紅白でコンドームをつけた服の
モッくんも参加できそう!
∑(゚Д゚)会社の近くで、自転車を押してた
滝藤賢一さん、虎柄のハーフパンツで
めちゃ派手だった!
彼はオシャレで有名らしいので
行けるかも!

FullSizeRender
FullSizeRender

でも、やっぱり女性たちとゲイのほうが
思い切りがいいよね。
アカデミー賞でもタキシードドレスで
話題だった、ビリー・ポーター

FullSizeRender
FullSizeRender

この人どうなっちゃうんだろ?
ファンタビとかに出てるエズラ・ミラー

FullSizeRender

ジャレッド・レトはゲイではないけど
もう心の中が!

FullSizeRender


FullSizeRender

ケイティ・ペリーのシャンデリアドレス!

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

何があっても目立ちたい!!!
主役になりたい、ミュージシャン

何があっても、キレいでいたい
トップモデル!!!


FullSizeRender
FullSizeRender

そんななか、いつも不思議に弾けてる
ルピタ・ニョンゴ

FullSizeRender