「申し訳ないことないって!」
松嶋菜々子と一緒になって
叫んでましたよ@今朝のなつぞら

そろそろ東京編
中川大志くんならいいけど
工藤阿須加が相手はイヤ!!
ドラマや映画が美形だけの訳にいかないけど
(濱田岳ひとり勝ちの状態も……)
オリジナルの美しさ2世の違い
このドラマで、まざまざと感じて。
芸能界2世禁止令執行はよっ!

あぁ、でも世の中の多くの人は
なつみたいに、葛藤や決意を乗り越え
上京してるんだよね~。
反して、その頃の僕は(今も)、実家天国!
学校の友だち宅やサークルの合宿で
家族以外の人とテレビを観るようになって
とにかく言われたのが
「おまえ、うるさい!」
そう、バラエティ、歌番組
ドラマと、ジャンルを問わず
とにかく画面に向かって喋ってるらしいのだ。
(実家でも、お風呂に入っている親に
笑い声が浴室まで響いてくる、と)
『東大王』『Qさま!!』のクイズ番組なんて
もう大変。

TBSの感謝祭は「レディーゴー!」で
立ち上がり、最後の問題のカンカンカンカンの
鐘の音に、僕何秒くらいで押したっけ?と
ハラハラしちゃう。


今は
『腐女子、うっかりゲイに告る。』
もうこのドラマ、自分が十代で見悶えてた
「なんで生まれてきたの?」的な
痛み青臭さ
まざまざとよみがえり
胸が苦しくて
観ながら、泣いたり、叫んだり
30分なのに、毎回大変だよ!


主人公・純(金子大地くん)が
ネットで出会い、心の内をさらけだしてた
ファーレンハイトの年上の彼氏が
「AIDSって!!」
「親の許可なんて得ずに、お通夜に行きなよ!」

( ゚Д゚)ハァ? 後負い自殺?!
そんなの狂言!!!ちゃんと調べなよ!!!
スマホ、防水対応大丈夫なの?!
あの浴衣の足の間から、
秘部が見えるんじゃ?!
ひとり夜中にテレビ画面に向かって
大騒ぎですよ。


ちょ、ちょっとーーー!!!
誠さん
(谷原章介)
家族連れてきてんだよね?!
そんなとこでキスしてんじゃねーーよ!
そりゃ、三浦さんはじめみんなにバレるって!

でも、最後の純の冷静な
「ホモ、好きなんだよね」に
「確かに」と呟いてましたよ。
そうだよ!僕はゲイでありBL好き。
昔から、遠足や修学旅行時の
「バナナは<おやつ>に入るんですか?!」
なんて、お決まりのやりとりを
誰かがするたびに
「バナナは<おけつ>に入るんですか?」
悶々としてた子供でしたよ。
そんな僕からしたら、
ゲイBL
喜び2倍じゃん!2倍!2倍!

「もう、目の前で、ふたりの絡み
見せてもらえやっ!!!
っと

大声で叫んだ後
( ゚д゚)ハッ! 
いま、実家に帰っているんだ…。


きっと、「家族には隠してる」と
思ってるつもりが
テレビを観ながら、大声で
こうやって、ダダ洩れしてたんだろうなぁ。


まぁ、その前に、明菜が新曲出すたびに
(『AL MAUJ』の時なんて
体にカーテンを巻き付けて)
振りを覚えようと、テレビの前で
踊ってる、そんな十代の頃の僕

親のほうが、泣きたかっただろうなぁ。
息子よ……(;´Д`)