世界のSNSの使用数の推移で
twitterが日本でだけ突出してて
世界的には全然少ないのを見て
えええーー、僕なんて
テレビやネットでイニシャル匿名があれば
(今なら、クスリ疑惑の芸能人とか)
もう速攻twitterだもん。
ザ・日本人!!

あと、クソみたいな「正義の番人」も
多いけど、
昔でいうラジオ職人?大喜利みたいな
面白い人も多い!

そして、『おっさんずラブ』のときは
みなさんの愛を感じるために見まくり
今はもう『あなたの番です』
みなさんの考察を見るために
Twitter依存症。

今期、一番ハマりまくりのドラマだよ。
毎回ギャー!!て。
そして、第1章の最終回
自ら危険を省みず
短絡的な行動をする菜奈ちゃんに
イライラヽ(#`Д´)ノ。
ミキサーを片手に襲いかかる
早苗さん(木村多江)の
狂気が怖すぎるのに
ポカーンとしたまんまの
原田知世のお嬢さん演技に
イライラヽ(#`Д´)ノ。
もうさ、菜奈を殺しちゃいなよ!と
思った自分に後悔。

よくさ、自分の最後の言動が
誰かが死ぬキッカケになったんじゃ?と
後悔するドラマあるよね?その気分。

( ゚д゚)ドカーン ...主役が殺された!
主役の菜奈ちゃん
原田知世が殺されちゃったよ!
もうどういうこと?このドラマ?!
高校時代からの親友もハマってて
この時間は毎回LINEの応酬なんだけど。
今は、あれ、死んだの?
一命とりとめたの?て。
公式ホームページの予告見たら
「菜奈ちゃんの葬儀を終えて」と
書いてあるよ。
Σ(゚д゚;)ドヒャーマジか。

ヤバすぎ、このドラマ。
これって、みんな結局
交換殺人してたのか?!
もう謎だらけ!
黒島ちゃんを疑って彼女の前で
死んだふりとかじゃないよね?
次回の「反撃編」てのも謎!
そっから出てくる横浜流星くん
今売り出し中なのに
「こんなドラマ」に出させる事務所も謎!

そしてハエがたかるほど
死後経ってる菜奈ちゃん。
毎日翔太を病院に見舞ってた奥さんって
誰?尾野ちゃん?それも怖すぎ。

世間で評判悪くても
自分の好み信じて良かったよ!!

こんなに毎回最後の10分
怖い怖いヤバいヤバいと叫び続け
ギャー!どういうこと?!と
次回が気になるドラマ久々。

てか、もうテンションが
10代の頃に戻ってるんだけど!!