キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
『ザ・ファブル』
岡田くんの
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」<裸祭りだよー

原作は未読です。
(ヤンマガはヤンキースピリッツに
あふれてるので、なかなか読まない)

この殺し屋さんが、どうして
1年間、人を殺さない生活を
送らなきゃいけないのか
イマイチそれが分からなかったのですが
(もちろん、映画の中でも命令を下した
佐藤浩市さん扮するボスの想いは語られる)
ファブルが、私生活では家の中では
「素っ裸」で過ごす神設定
なのですね!!

でも、ジャニの原作改悪は当たり前じゃないですか
公式にも出てないし、
そしてパンフレットにも1枚も画像なし!!

それがお尻丸出しのお風呂の中での就寝から
筋トレシーンでは乳首が上下左右に
裸いっぱーい!!!


ほかの芸能人って「見せる」「魅せる」ための
ボディメイキングトレーナーさんが
ちゃんと付くんだろうなぁ
、って。
だって、岡田くんのはそれとは正反対
なんていうか、格闘家?

“ジャニ”がananで誌上公開する、
それではなかった。

『SP』の番宣あたりで
TARZANで脱ぐかな?と期待してから十年近く
ULOSでもフェイタスのCMでも
脱ぎそうで脱がない!
見えそうで見えない!
お前は柏原芳恵かっ!!

何度思ったことか!!

それが今回は、アクションとともに
もうオープン!!門戸開放!
ジャニなら出しなよ!
映画とタイアップした写真集。

ヤンマガの講談社+日テレ+ジュリー
ここで稼がなくてどうする?
早よ、オフィシャルブック!

ただ、逆に向井理や福士くんの
出番が少ないのにビックリ。

そして、この程度の役でも
シックリきてる福士くんの今後に心配。

本当、この子は、演技力も今後の方向性も
彼のマネージャーになりたいよ。

あと、佐藤二朗さんが出ているのもあって
安田顕さんがヤクザの幹部に見えん!
なんかのギャグに見えちゃう。


そんななか柳楽優弥くんの
ヽ(゚∀。)ノヒャッハー 演技
はすごいんだけど
木村了くん演じる
殺し屋もそんなんだし
うーーん、邦画(日本のドラマも)
で若者の犯罪者は
常時ラリッてるようなキチガイ

福士くんが演じた殺し屋のように
パーカーのフードを深くかぶって
スマホを観てるオタク系
かの
どっちかじゃなきゃいけないのか?

山本美月ちゃんも、
風俗したくない!って言いに行くのに、
なぜかセクシー衣装
ファブルに「ここにいろ!」って
言われてるのに、勝手に歩き回る
足引っ張りバカヒロインだし

岡田くんには
キアヌ・リーブスが完全復活した
『ジョン・ウィック』のように、
ただただ人を殺す
アクションやってほしい!
そのときは、プライベートだけでなく
「裸」で殺す殺し屋で!!