炎上してる島崎遥香ちゃんのツイート
至極真っ当なこと書いてると思うのだが。
(ごめんなさい、これは島崎さんを
執拗に攻めてる人のことで
実際に、見えない病気をお持ちの方に
失礼なこと書いて、ごめんなさい!!!)
いや、去年、骨折して、松葉杖になって
心底感じたもん。

優先席に座ってる人、絶対譲らない!
寝たふりする!男も女も会社員!!

むしろ、ベビーカーや小さいお子さんいる人、
外国人の方が優しかったもん。

いや、僕が炎上したいわけじゃない。

ただ、島崎遥香ちゃんがいけなかったのは
「韓国」を引き合いに出したこと。バーカ!
日テレの『偽装不倫』だって、韓国人設定やめて
二世なんかにしちゃって、覚悟なかったのも
ドラマの内容とは別に、湧いてくるからじゃん。

いや、僕が炎上したいわけじゃない。

アメリカにすれば良かったのに!
(アメリカじゃ、空いてても
優先席に座ってたら、マジ怒られるよ!)

韓国が出ると、ワーワーなる人も
アメリカに何されても、なんも言わないじゃん。


だから、僕が炎上、し、たい、わけじゃ。

でも、偽善です。
性格が良いわけでも、優しいわけでもない。
うちは父親が「半額なんだから!」と
子供の頃、電車に座ること禁止だったのもあり
今も座れないだけ…
(同じように、コーヒーも「大人になるまで」と
禁止されて、そのまま飲めない)
それに、妊婦なの?ただのデブなの?って
譲るのを迷うのもイヤだし。


って心の中は、地獄行きまっしぐらですよ。

愛国心ある人には、怒られるかもしれんが
韓国映画への「大好き」が止まらない!!
コメディなのか、サスペンスなのかSF?
コリアン版ロード・オブ・ザ・リング?
大霊界?!

『神と共に 第二章 因と縁』

やだ!この「第一章」の時も
「大霊界」とか感想に書いてる!
どんだけ、あの映画に丹波哲郎に、
衝撃受けたんだろ?!

いや、「韓国ぽい!」って
苦手なとこもたくさんあったよ。

エッ?!ここでコメディなの?!てな展開。
しかも、ボットン便所に手を突っ込み
クソまみれ
僕は「下」は下でもこっちはイヤなんだよー。

でもね、それがマブリーこと
マ・ドンソクが演じてると
途端に彼のアイドル映画。

世界に通用するアジアの(愛らしい)デブは
サモ・ハン・キンポーと渡辺直美と
マ・ドンソクくらいなんじゃ?!
(実際に、マーベルの新作『エターナルズ』に
出演すると言われてるし)

前作で、冥界の使者だった3人の
1000年前の過去とは?!
安定のおもしろ韓国映画クオリティ!
もうね、山猫と恐れられた武将を演じる
チュ・ジフンがめちゃくちゃかっこいい!!
映画だと、187cmの身長が繰り出す
アクションはやっぱり映えるーー。
( ゚д゚)ハッ誰かに似てる!!
そうだ!!エグザイル
三代目J SOULブラザーズの
NAOKIこと小林直己じゃん!!
なるほど!!Netflixの
ハリウッド映画に出るのね!
彼だったらイケそう!!!

もう是非LDH版『大霊界』リメイク
HIROさんお願いします!!


って、そっちじゃないか。

でも、コメディとシリアスとアクション!!
めちゃくちゃ荒唐無稽でもカッコいい
脱いでも世界に通用する
のって
日本でできるのって、マジLDHの気がする。
あと、ゆりあんか!