あぎゃーー民意と自分の票が
こんなに乖離するとは!!
そもそも自分が通った中学校にいまだ
投票しに行く(転勤も、結婚も、
実家離れもしてない)ダメな大人ですが。

あぎゃーー「あな番」の放映がないなんて!!

てな訳で、というか
予約してたんだけど
(当日でも全然大丈夫!
お盆の時期はわからんが)
テレ朝のEXシアターでやっとる
「おっさんずラブ展」
「展」?

IMG_7758

いや、正直ここだけの話
出演者のみんなが着用してたスーツ
春田と牧が、来月公開する映画で着た
浴衣と甚平、そして部屋着が展示されてるだけ。
あとは、すぐに物販コーナーの
ぼったくり商法なんですけどね。

(バッジが!クリアファイルがこんな値段?!)
いや、これ怒ってる訳でなく
ハイ、買いますよ!喜んで!!!
むしろ、こんな風に課金させてくれる場を
与えてくださりありがとうございます

ですよ。

僕ね、ユーミンも安室も、明菜も
何十年とコンサートに行ってて
ライブTシャツって買ったことなかったの。
それ着て参戦するのが、照れるのと
同じものを着て、若い子と並ぶと
おじさんやデブって痛々しく見えるって言う
自信のなさとのせめぎ合いで。


それが、もうね、堂々と買っちゃった。
映画のTシャツ。迷いナッシング

FullSizeRender

ごめん、これ着て、TOHOシネマズに行ったら。
職務質問されるかしら?!

でも、応援上映会あったら、ペンライト持って
行きたいよ。試写会は平日で断念したし。

ただ、今日もなんだけど
お互い忙しくても、現地集合、現地解散でも
一緒に行ってくれる友人がいてくれてホッ。
パッと見て、小一時間語り合い、じゃあまた!
「友情」が何かは分からないけど
「おっさんずラブ」はこの人
「あな番」ネタはあやつに
「ジャニ」はヲタの誰々とアンチの誰々に。
「整形」は整形Gメン同志に!
「皇室」は〇〇ちゃんと△△と他何人に
いっせい送信
旅行に一緒に行くのはコノ人
恋愛は、彼にも会ったことのあるあの人に
言った方がいいなぁ、と。
ネタによって、人を振り分けていけるのが
年を取って、いいこと!!

(学生時代は、世界が狭かった)

って、たとえばカータンとか何人かには
あらゆるネタを
送ってたりしてるから
時々肝心なことを伝え忘れてたり。
ガセネタを流したときは
もう誰に送ったっけ?!わかんないや。
いいや、もうそのまんまで!と諦めたり。


許せないことや、苦手なことが合うのは大切だけど
なんでもかんでも全部一緒じゃなくていい。
好きなことは、それを好きな人と。
それでいい。


そして「おっさんずラブ」の映画の書割で
きゃーーー!!!」と一緒に記念撮影できる
友だちがいてくれて、本当に、良かった!


FullSizeRender

志尊淳くんが角度の都合で映ってないけどいいのだ!
もうね、春×牧 一択で!

IMG_7754