旅先でも、ネットが通じる時代や。

目が覚めるとラインが100超え!
Σ(゚д゚;)なにがあったの?!

いない間の会社の人事だったり
ご成婚か?の結婚報告。
僕だって悪意にまみれた言葉を
朝から打ちまくってるけどさ!
それって、気の合った友だち同士で
やるから楽しい訳で。

いや、twitterは迷惑行為を報告すると
不審者のアカウントやメッセージを
一切ブロックしてくれるから助かるけど
なんじゃ?#嫌いです 韓国
ハッシュタグ。
いや、そういうの拡散すると
自分のお里が知れるって、いうか。
こいうのは厳しく規制していいんじゃ?

それよりノーパンで始球式
あんたが大丈夫なのか?
氷川きよし!!

FullSizeRender
てなことを、搭乗を待つ
空港で走り書きしてたんだけど
この国についたら
もうどうでもよくなっちゃった!

カメラのレンズが曇るほど
熱波がすごい。
そうここはドバイ!

FullSizeRender

暑くて難しいことは考えたくない!
そして、砂上の楼閣のような
次々と建設中の高層ビル
キラキラと上昇志向。
成し遂げた何かより、出身大学より
インテリジェンスなイメージ先行!
「作られた感」満載
今回あの結婚を発表した
なんとなくクリステル&進次郎みたいじゃないの!
って、2人のこと嫌いじゃないし。

それに、やっぱり泊まったホテルは
半端ない!
キラキラ!

IMG_8067
IMG_8068
FullSizeRender
FullSizeRender
プールサイドでガンガンに
大音量でダンスミュージック
みんな踊ってるんだよ!
ラッパーのミュージックビデオかっ!

IMG_8183
IMG_8184