あな番
これを観ることだけを楽しみにしてたのに!
#あな番考察 も観ないようにしてたのに!

フォローしてる人が
小嶋佳世の食肉工場での死体写真を
アップしてたの見ちゃったよ!

一応、これ、いくつかの殺人犯は
解明していってるのに

(そして、なにげに犯人は
既定路線で、話が破たんしてない!)
どんどん謎が深まってるのがすごい!!

今回「ベテラン」ストーカーの
内山くん
(名前をすぐに覚えちゃう!
どんだけハマってるんだ?)
自殺したことで、

そして彼が食肉工場での1日バイトに出した
履歴書の字が、黒島ちゃんの字説ってことで
一気に、黒島ちゃんが猟奇的連続殺人の犯人?!
いや、黒島ちゃんでもいいんだよ。
(本当はイヤだけど。
どーやんと幸せになってほしい)
だけどドラマにありがちな最後の
「犯人豹変して(真実の顔を見せて)
今までの犯行告白」シーンを
西野七瀬ちゃんが務まるのか?!

今まで人差し指を唇に押しあてて
「シー―」だけで良かったけどさ。

せっかく好きになった彼女のこと
最終回でガッカリしたくないんだよ。

木村多江さんと尾野ちゃん役の奈緒さんの
キチガイっぷりがすごいだけに。
(奈緒ちゃんのあの髪の毛が
少しオイリッシュなのも、役作り?!)

もしくは、最後誰かに罪をきせて
(お姉ちゃんが看護師桜木とか?)
次のマンションに引っ越して
テレビ画面に向かって

「次は、あなたの番です」とか言う
バッド・エンディングじゃないよね?!

唇に「シー」って指をあてて。

月曜が祝日で良かった!
「あな番 考察」をずっと読んじゃって
それを友だちと送り合って

(9月は月曜祝日が多くて助かる!)
もう、全然眠れないよ!!!

あと、もうひとつあったんだ!
早く帰らねばという理由が。

ananの「田中圭」表紙のセックス特集!
たださ「おっさんずラブ」宣伝なのに
外国人女性との絡みを撮ってどうする?!
ここは牧を思っての、ひとり悶々としてる姿で
いいんだよ!!