♪九月の終わりの晴れ間は
夏がまだ残っていて
照りつける日差しと共に
追憶を連れてくる♪

てな訳で、今週末は
3DEAD目の応援上映。

(映画自体は5DEAD目)
結構、席はまだ空いているのね。
(確かに、今まで一緒に2回行ってた
友だちらも、もう満足らしい)

そろそろ上映も終わりなのかなぁ。
みんなでのペンラを振って
ふたりにサヨナラしてきましょう!
(どっかで幸せに生きてる!
フォーエバーラブ!!)

FullSizeRender
公式インスタから。

小泉進次郎を真似て
意味がありそうで
まったくない、むしろ意味不明の
何言ってるかわかんないっ!
ポエムを、本日はお送りしました。

おちこんだりもしたけれど、
私はげんきです。


スキマスイッチの主題歌が身にしみる〜。

♪もう夏は終わってるんだよ、とah ouoh
いつの日にかこの季節を越えて
歩き出せたなら
また記憶の中でそっと笑って♪