9月ににぎやかしで参加させてもらった
カータンと生森明菜ちゃんの
テレビの国からキラキラ
青春アイドルショー

(前回の記事 闇編 光編

が、好評だったらしく
(いつもはバンドやサブカルの人たちを
追いかけて、夜が盛況なライブハウスに
真っ昼間から、女の古たちが押しかけて
2回もショーをするんだもん。
「なんじゃこりゃ?!」
「お客様の新規開拓だぞ!」だよね)

2020年!!!年明けにやるそうです!!

前回は、初めての手探り状態で
なぜか、僕も参加せてもらいました。
ライブハウスのスタッフの人たちは
「誰だ?このおじさん?
なんで、こんな歌も踊りも下手な素人が
マイク持ってリハーサルしてるんだ?」

と、不思議だったと思う!

まぁ、次は観客として見たい!
(っていうか、僕はもうネタ切れ!)
それくらい、カータンと明菜ちゃんの
talkとショーは楽しいので
お時間ある人は、ぜひぜひ!
一緒に歌って騒ぎましょう!


来年の話をすると鬼が来るんだっけ?
でも、もう紅白出場歌手も発表されてる今
あわわわΣ(´д`;) 
もう発売だ!!!

ご応募はこちらからだそうです。

よろしくお願いします!