次にクスリで捕まる有名人は誰か?!

マスコミ関係に勤めてたり
身内に警察、病院関係者がいる人
ダンスが好きでクラブ通いをしてた人
友人、知人に網を張り、一斉捜査ですよ!

もうそんなことばかりやってるから
スマホの容量がLINEでいっぱいになる。

まぁ、ネット界隈で出てくる名前が主なんだけど
時々ね、「エッ?!Σ(゚д゚;)マジ?
全然イメージじゃないんだけど!!」
って人も挙がってきて
でも、それが全然別の人から名前が出てきた
俳優AさんとBさん
「( ゚д゚)ハッ! そういえば、Aがこの前
テレビで『親友はB、よく二人で海外旅行』
と言っていた!」

(こういうときのために、雑誌のインタビュー
トーク番組、芸能人のインスタ、
結婚式の招待客を日々チェックしてるのだ)

またまた別の友人や知人が
各自出してきた女優C、D、E
「( ゚д゚)ハッ! この3人って俳優Fの
歴代彼女たちじゃん!!!
俳優F、ヤクの売人?もしくはキメセク?!
だから、あんな肌を黒くしてるのか?!」

「尿検査してよ!」
マトリに通報か、文春にタレコミせねば!
(もちろんしませんよ)

こういった色んな人から集めた情報(ただの噂)が
それ自体はただの「点」でも
「線」になって、繋がった瞬間の快感たるや!!
推理モノの金田一やシャーロック・ホームズも
こんな気持ちだったのだろうか。

その「点」「線」になったとき
人はその間のほかの「点」
その先の「線」

勝手に妄想して、物語をつくって
楽しむんじゃなかろうか。

(特にオタクや腐女子や、ファンは)

「俺なんかどこがいい?」って
こっちが聞きたいよ!!!
「面白くなること」というか
自分が「ハマれる」ことを期待しながら
もう4話、半分まで来てしまった!
『おっさんずラブ in the sky』
(恐ろしいのが主題歌がまったく覚えてない)

黒澤卓球杯
それぞれの想い(ほとんど武蔵)が
「好きサー!」スマッシュにのせての爆発。
あれ、映画版のサウナシーンが盛り上がったから
作ったんだろうけど

やべぇ、クスリ(笑う方ね)どころか
苦笑もできなかったよ。

「別物」と観ようとしているのに
告白とか大事なシーンは、同じ演出にするから
「前作」の人気に乗じて、どっかの国が作った
(いや、韓国とかのほうが、面白く作るか)
「バッタもん」に見えちゃうんだよーー。

こういうシーンが観たいんでしょ!
せつないでしょ?!
キスや抱きしめればいいんでしょ?!
オラッ!シノさんの肩にもたれて眠る成瀬に
萌えるでしょ!

いわゆる、ネットや雑誌の番組宣伝で掲載される
絵になるシーンやセリフありきのつぎはぎ

いつ、どこで、なぜ、どうやって
どんな風にその人のことを好きなのかが
「線」になって、つながらない!
誰にでもタメ口なのを「なつく可愛さ」と
勘違いしてる
春田の魅力がわからない!!
(それを感じ取るのが視聴者の役目なのかなぁ?)
「誰が誰を好き」ってことも
「人にバラす」ことで、説明してるから

勝手に第三者に話すんじゃねぇよ!!
しかも「同性愛」というセンシティブなことを!
春田もヒナもそのデリカシーのなさ感じ悪いんだよ!
日本一口の軽い僕だって「片想い」案件は
慎重に扱うわいっ!

って、巷や人気アンケートでは
このドラマにハマっている人も多いみたいだし
あぁ、ごめんなさい、
人の楽しみにいちゃもんつけて、不快にさせて。

シノさんの前では、「ツン」から「デレ」の成瀬
そんな二人に嫉妬する春田

春田からの片想いって新しい展開に突入ぽいから
楽しみ。
やっぱり春田や田中圭を
嫌いになんてなれないサー!!!