エッ!?今日、最終回じゃないよね?!

3人のコンサート
申し訳ないけど、
あのお父さんが出てくるたびに
こっから、どうやって侑人と理人がっ?!

それに、3人で手を重ねて
気合を入れるとこ

実は、僕も、カータンと生森さんとのライブの
楽屋でやったんですよ。

でもこのヴァイオリンの「3コン」と違って
到底、親、親族を呼べない…。
親の前で、ミニスカを履いて
「Body Feels EXIT!!」なんて
踊れないっちゅうの!

そして、あの告白するのかしないのか?!
の時の、也映子のセーターって
なんの柄なの?!

小森のおばちゃまが、
アルフィーの桜井さん

抱きかかえてるイラストにしか見えなくて。

エッ!?全然違う?!
もうそっちが気になって。

「真っ暗な海に放り出されたみたいだった
私たちに、唯一投げられた浮き輪みたいに
このヴァイオリンが私たちを
ギリギリのところで救ってくれました。
きっと私はこの先
先生が出会わせてくれた音楽に
救われると思います」
って挨拶に
なぜか安室奈美恵のラストツアーの
東京ドームでの
「みなさんの素晴らしい毎日の中に
素晴らしい音楽が常にあふれているよう
常に心からそう願っています。
これからもすてきな音楽に
ぜひ、出会ってください」
って
最後のMCを思い出したり。

年取って、僕はどんどん音楽から
離れてる気がする〜。

80年代アイドルとモノマネを
YouTubeでしか聴いてない。
新しいアーティストが出てきても
もはや、名前の読み方さえわからないし
なによりも、知ろうともしない。

あーーなんか習い事でも始めようかなぁ。
あっ、昔、ツレちゃんに言ったら
ちぎり絵は?」ってススメられたんだ。

だから、僕は理人みたいに
若くて、かっこいい男に出会いたいんだよ!

邪な動機なんだよーー。

僕は、「音楽」より「映画」かもしんない。
この週末も「素晴らしい映画」に出会えたから
早く、このブログで書かなきゃ!